Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


Aromor 1.0 RDA

_1261722-Edit_logo.png 

マレーシアより噂の『Armor RDA』が昨日届きました。ModderのDarrenさんからレビューする~?とメッセージをもらっていたので二つ返事でお受けして昨日到着。すぐにでも触りたかったのですが、Guru Guru Spinnerで脳みそが破壊寸前だったため、本日起きてからいじってます。マレーシア製のアトマイザーは数種類ありますが、どのあたりが特徴なのか、どのあたりが受けているのかなど、詳しく見ていこうかと思います。

 

ES-Z RDTA フォローアップ

_C140770-Edit.jpg

先日レビューさせていただいたES ModsのRDTA『ES-Z』のプロトタイプですが、国内でも一部Facebookのクローズドグループでの販売が行われるという話をお聞きしました。入手される前に、ぜひフォローアップとしてお伝えしておいた方がよいことがありましたので短くまとめさせていただきます。

 

VOチップ/ Strider MODレビュー

_1131556-Edit.jpg 

VOチップ搭載のMODが徐々にリリースされつつあるなか、US設計の『Asvape Strider』が発売されました。これまでVOチップ単体での一般/卸販売は手前味噌ながらPromistからも行っていますが、今後は特に高性能チップを意識せず購入されるユーザーも増えると予測して、今回は『Strider』を使用してVOチップの使い方なども含めたレビューさせていただきます。

 

Athea In'Sane RDTA

_C270951-Edit.jpg 

本年も当レビューサイトを閲覧いただき誠にありがとうございました。ずっとマスプロ製品のレビューをさぼっているからか、なかなか本数を稼げない年でもありましたが、それでも個人的に様々な製品をいじる機会を持てた1年でありました。来年も変わらぬご愛顧を切に願います。今年最後のレビューは気に入ってしまってずっと使っているAtheaの『In'Sane(イン・セイン)』レビューをお届けいたします。

さて、その当時、センターピンがそのままウィックを支えるという画期的なGenesis『In'Ax』シリーズを開発したフランスのAtheaが、満を持して送り出した同社初のコットン対応のリビルダブルアトマイザー。さらにRDTAという新しい設計に挑戦した製品が『In'Sane』です。今なら国内でも比較的入手が容易になっていますので、この機会にぜひ!

 

HAIGHT MULTI POUCH

P8121293.png

いやー、DNA75をレビューしなきゃなぁと思いつつ、忙しさに溺れている毎日です。そんなある日、仙台HAIGHTのYuuさんから電話。「Gabishさーん、前に行ってたHAIGHTのポーチ完成したからさぁ、送るんでレビューしてくれるよね?えしないの?するよね!?」っていうドスの利いた声が…。

ちょうど開発中だった頃にもお話しさせていただいたんですが、私はどちらかというと、腰から下げるよりもバックパックに入れて持ち歩くことが多いので収納性重視派ってことになるんだと思います。ので、腰からぶらさげての使用感よりは、バッグに入れて持ち歩く側としてレビューしたいと思いますです。

 

スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link