Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Vape4me Drip Bodyレビュー

P1030892.jpg

Drip Body』は、510規格アトマイザー用のドリップシールドです。通常は510規格アトマイザーと言えば「510」「306」「io6」を指しますが、「Drip Body」は、なんとそのすべてに対応しています。

Vape4meはドイツのMODショップですが、こちらではチタンバージョンや太いバージョンなどもあるようです。ただし今のところすべて予約中なのと日本への販売は行っていません。日本からはCobraで有名になったAlba Vaporより購入が可能です。

色々いじってみた感じ、ちょっとヒットな予感です。

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • NHailer Reactorアトマイザータンク

    P1010122.jpg

    先日、Twitterで電子タバコ業界界隈の方々と「ドブ漬け」について話が盛り上がったのですが、アトマイザーをどっぷりリキッドに入れた状態を「ドブ漬け」と呼ぶのだそうです。つまりカトマイザーをタンクに入れたのと同じ、あるいはGolden GreekのUFSやOdysseusの510モードに近いわけですが、カトマイザーではなくアトマイザーをどっぷり漬けてそのままたんまり吸える環境を306アトマイザーで奮闘なさっている方がいらっしゃいました。

    で本題ですが、その話を聞いた矢先にアトマイザータンクを検索してみると、NHalerにそれらしきものを発見。早速購入して試してみることにしました。これぞアトマイザーのドブ漬けです。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 4   Trackback 1
  • IO6DCA Beta V1.0レビュー

    P1000370.jpg

    306アトマイザーのシールドとして定評のあるDCAシリーズで有名なGoodSense Vaporより、近頃マイブームのIO6アトマイザー専用DCAのβ版が数量限定で発売になり、そのうちの1本を入手することができました。

    早速使ってみたいと思います。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 4   Trackback 0
  • Siam-Mods IO6ドリップチップ

    P1000233.jpg

    本日のご紹介はSiam-Modsのステンレス製のドリップチップ。

    横に並んでいるのは、Ikenvape製のIO6アトマイザーですが、以前にご紹介した『IO6アトマイザー』は306に似ていながらサイズが太く、専用ドリップチップやスリーブを必要とします。今のところIO6専用のドリップチップにはDerlin製のもの市場に出回っておらず、ここにきてSiam-Modsと306DCAで有名なGood Sense VaporよりIO6向けの製品がようやく出始めています。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • プッシュ式カートリッジ&ブリッジレスアトマイザ

    P1040977.jpg

    沼田茶舗さんで先日発売になったプッシュ式のカートリッジと510カトマイザーをいただいたのでご紹介。
    いや、なんか沼田さんの宣伝率が高い気がしますが実は気のせいです(笑

    他店主様もレビューのご依頼などございましたらお気軽に~!

    そして、突然ですが、ブログタイトルを『Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと』に変更してみました。
    なんかですね、微妙にハンガリーやUK、そして北米からのアクセスが多いんですよね。で、なんとなく英語名付けてみようかな的な…。そしてそして、今さらながら『初心者向け情報』がようやく完成。これで人に色々聞かれたときに楽になる予感。てか、いっぱい書いて疲れた…

    さて、気を取り直してレビュー開始!



     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 3   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link