Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Killer Tank by Leoレビュー

P10404252.jpg

Kiler 705」のModder、Leo氏より新たにKillerシリーズのタンク2種が発売されました。

「House of Mods」では、さらにeVicのテレスコピックチューブとeBaron Dripper Pro用に510ドリップチップを必要としない「Bottle Cap」を次々に発売、ひとつのレビューにまとめるには少々無理があると思いますので、レビューを前半と後半に分けてご紹介したいと思います。

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Artemas Locking DCタンク

    P1020643.jpg

    出張から戻りまして久しぶりにリビルダブルじゃない製品のご紹介。

    Artemas Locking DCT』は、デュアルコイルのカトマイザー専用のタンクです。何故に買ったの?というところなんですが、その姿が美しいと思ったのとACT V3V4のようなロッキング機構に興味があったからです。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Kir Fanis新作タンクレビュー

    P1020285.jpg

    Kir Fanisさんと言えば様々なMODのクリアチューブの販売と並び、カトマイザータンクでも有名な方です。リビルダブルが大流行になる前から306の直ドリがメインだったため、個人的にはカトマイザーもタンクも使うチャンスがめっきり減っています。ただそれでも気になるのが、Kir Fanisさんのようなデザイン性を持ったタンクの存在です。吸わなくなっても手を出してしまうという…。

    今回の新作は『PRIVE』と『VARADERO』。いずれもProVariに合わせた専用デザインです。また同時にこちらも新作の『Zantos』ドリップチップの販売も開始されました。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • RTAのGenesis L字バージョン

    P1010929.jpg

    今日はなんだかGenesis化してみたい日ようです。Vivi TankをGenesis化したので今度はClockworks RTAをGenesis化してみます。

    正直なところ、やっぱりグラスファイバーを使ったリビルダブルにどうしてもケミカル臭を感じてしまうのです。さっぱりそんな味は感じないという方もいたので気のせいなのかも知れませんが、どうしても苦手です。それもあってステンレスメッシュを上に一枚かませてなんとか利用しているものもありますが、どうしてもステンレスメッシュだけのMODに手が伸びてしまいます。

    Vivi TankをGenesis化してみたところ、見違えるように美味しくなったので、じゃあRTAもやっておこうと言う訳です。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 2   Trackback 0
  • Tripolitis-Towerタンクレビュー

    P1010103.jpg

    ギリシャの名物Modder、Kir Fanis氏によるカトマイザータンク『Tripolitis-Tower Tank』をご紹介します。Kir Fanisさんは様々なMODのクリアウィンドウを手がける方で、以前にご紹介したGG OdysseusDIDのクリアタンクも制作されています。

    ここ最近カトマイザータンクを使っていないのですが、Tripolitis-Tower Tankは見た目の美しさで速攻で購入してしまいました。現在のところブラシ仕上げのステンレスですが、問い合わせてみたところ鏡面仕上げも今作っているとのことでした。ブラシ仕上げでも充分テカってますけどね。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 3   Trackback 1
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link