Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


MK Lab Koi-Koiブランドリキッド

_1140385.jpg

しばらくどころか、かなりの間、リキッドに関するレビューはずっと控えてきたのですが、その理由はフレーバーの感じ方が人によってまったく異なること、結局吸ってみるまでは全然わからないこと、そしてやり始めるとキリがないことを理由に封印してきました。このところ国内でもレビューをなさる方も増え、もちろん見させていただいているのですが、その視点は自分には抜けていたり、目から鱗であることもしばしば。つまり、ハードウェアのレビューであっても、結局はセットアップや違う視点でみたときには、まったく異なる品質の面があるのだなぁと気づきました(おせーよ?w)

かといって、やみくもにリキッドレビューをしていくわけではないのですが、訳あってつながりが深く、今年のECCでもPromistブースエリアで展示させていただいた、MK Labの新作「Koi-Koi」シリーズのリキッドをレビューさせていただきます。

 

Nexmoke DO OR DIEリキッド

doordielogo.jpg

なぜに今更「DO OR DIE」リキッドなのかですが、まっさーさんがたまに入れてくれたりもあるのですが、このところJPVを見ていても徐々に新たに電子タバコを始められる方がいたり、あるいはThe Rambleを機に始める方もいらっしゃるだろうということで、国内で入手可能な定番リキッドとしてご紹介しておきたいと思います。

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Smoke Rainbowリキッドサンプルショップ

    名称未設定-1

    今日はリキッドのレビューではなく、サンプル発注のできるリキッドショップをご紹介します。

    Smoke Rainbow』は東欧スロベニアのWebショップ。オーナーのアンドレアさんは非常にきさくで日本との取引にも非常に乗り気な方でした。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Recipe Organizerレビュー

    P104020423.jpg

    珍しくリキッドのDIYで挑戦に関する記事を書いてみようと思います。リキッドの自作はあまりやらない方ではありますが、『Recipe Organizer』と呼ばれる素晴らしいソフトウェアに巡りあえた結果、また少しDIY熱が上がっていまして、ぜひとも皆さんもお使いいただけたらと思います。

    せっかくですので、DIY初心者の方にもご利用いただけるガイドの意味合いも込めて書いてみます。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 2   Trackback 0
  • Nexmoke Royal Blue モニターレビュー

    nexmoke-royal-blue.jpg

    本日は国内電子タバコショップの『Nexmoke』さんより2本のリキッドレビューの機会をいただきましたのでご紹介します。

    ちなみに今回のレビューは、モニターを希望するブロガーさんやフォーラムへの投稿者限定という条件のもと、JPVapersで10名ほどの募集が行われました。JPVの正しい使い方として非常に大歓迎です(笑

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link