Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


Black Serpentes MOD

_1140753.jpg

こいつのセンスにやられっぱなしです。『Black Serpents』は、今となってはModderとしても活躍中の、Rich Vapoers Cribの共同経営者チャーディーことRichard Yumoさんによる作品。Modder製品のブランドとして「Rich Vapers Crib Creations」が発足しています。今後の製品も色々と期待ですね。

 

SVC Kiyomasa MOD + iai RDAレビュー

P1130932.jpg

国産製品のレビューを行うのは久しぶり。気合の入る逸品の登場です。写真からも、その厳ついインパクトは十分伝わってくると思いますが、その外見とは裏腹に非常に繊細な設計を持った逸品なのです。

先日リリースされたメカニカルMODの『Kiyomasa』、そしてドリッパーの『iai』は、指で数えるほどしかいらっしゃらない日本人Modder彫まささんの作品です。気になっていらっしゃる方も多いと思いますので、早速ブレイクダウンしていきたいと思います。

 

Yellowkiss Atto Mod

P1130008.jpg

皆様、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしになれましたでしょうか?相変わらず休みとかに縁遠い私ですが、レビューはすっかりサボっておりました。すみません。久々のアップです。今日の記事はBaGuaやArrowなどで有名なYellowKiss氏の最新作、『Atto』MODをじっくり触らせていただきます。3月はほぼ丸ごとカリフォルニアにいたのですが、日本に到着する頃にイイモノ送るよ~とYelowKissさんからのメッセージ。帰国後届いていたものがこちらです。

なんとまた美しいMOD!パッと見にはやはりColibriを彷彿させる短さですが、相変わらずのYellowKiss加工精度の高さと美しさにうっとりな第一印象です。

 

N.P (No Plan) Mod

P1110710.jpg

N.P Mod』はサラリーマンModderことJun Kamezaki氏がJPVで立ち上げたプロジェクトですが、JPVの活動が徐々にFacebookへ以降しつつあるなか、氏の活動拠点もFacebookのグループに移管しています。N.Pは「無計画」「無完成」をコンセプトに様々なボックスMODを設計なさっていますが、年末へ向けてトランスフォーマーと呼ばれる18500/18350対応のおニューなボックスが続けられていました。今回、Kamezaki氏よりその完成したトランスフォーマーを譲っていただけるというお話を直接いただき、ようやくこの手にすることができました。

量産品というわけではありませんので、いつもの製品レビューをするわけでもないですが、Kamezaki氏の愛情のこもったMODをせっかくですので皆様にご紹介させていただきます。

 

SMOK Fury-SバッテリーMOD

P1090916.jpg

中国大手メーカーのSMOKより、エントリークラスのメカニカルMODが登場。その名は『Fury-S』。Natural以降、あまり魅力的な製品が少なかったSMOKですが、Furyあたりから予定されているいくつかのロードマップは久々にいじってみたくなる製品が目白押しです。その第一弾のFuryをようやくレビューすることができました。

エコイズムさんとNexmokeさんでちょこっと入れてみるよというお話だったので待っていたのですが、触る前に結局注文入れちゃったっていうw

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link