Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


Hellfire Shorty (510)

P1100775.jpg

ECC以降、なかなか時間が取れずブログの更新が出来ていなかったのでそろそろひとつ。Genesisを入手、久々のHellfireです。HellfireはMegaMiniなどGensisをかなり初期の時代からリリースしてきている老舗ですが、ドリッパーやMODなどもリリースされるなか、その入手性の低さから結構なチャンスで入手を逃してきました。現在はフォーラム上でのリスト販売に限らずWebショップでも入手可能になっていますので、リストに並ぶ必要はなくなったのですが、在庫補充のタイミングがまたこれ微妙…。運良く在庫を見つけたときには買わないと一生巡り会わないかも知れません(笑

そんな中、今回はハイブリッド版で人気だった”Shorty”の510版が登場。運良く入手することができました。

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • Diablo Ro'kenhronteys

    P1090318.jpg

    久々のGenesisです。Genesisの中のGenesisと言えるほどGenesisなGenesisです。

    その名は『Diablo Ro'kenhronteys(ロッケンロンティス)』。Diablo Hybrid、DVG、そしてDiablo Oneで有名なTeemu氏のDiablo Modsより発売されたばかりのGenesisです。位置づけとしてはそのどれにも属さない22mmの新種。興味津々で出来映えをこの1週間ほど吸って試しました。

     

    国産Chimeraアトマイザー

    P1080789.jpg

    Chimera(キメラ)』アトマイザーは、純国産設計&製造のGenesisアトマイザー。以前から噂や話は聞こえていましたが、主にFacebookを中心に英語での情報提供が行われていました。そのため、国内での情報がまだ乏しい状況ではありますが、ついに国内販売も開始され、Rambleに続き国産のアトマイザーが世界へ向けて正式にデビューいたしました。

    発売前にModderのFrost Vapor氏にお会いして、色々なご苦労や製品への思い入れもお聞きしてきました。本来は発売時にレビューをアップしたかったのですが、うまく時間が取れずにこの時期になってしまい申し訳ありません。

    はい。でもレビューはしっかりと厳しい目で見ていきますよ!

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Atmomixani Dome Genesisアトマイザーレビュー

    P1070201.jpg

    Dome』はAtmomixaniによるNemesis用のハイブリッド接続が可能なGenesisアトマイザーです。その特徴はハイブリッド接続ですが、機能満載で全部入りといった感じのアトマイザーでもあります。

    その実、Nemesisを持っていなかったので購入想定外だったのですが、関西の方から悪魔のささやきが…

    『Dome』でGenesisの美味しさを再認識してGenyな日々を送っているいうというKenjiro氏。そりゃGenyな私が行かないわけには済まないよねと…。結局Nemesisと両方購入することになったわけです。Genyっていうかフォレスト・ガンプの奥さんの名前はJennyでしたね。いや関係ないけど…。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Vapinaze AL1 Genesisアトマイザー

    P1070115.jpg

    AC9の販売元、Vapinazeより新たなGenesisアトマイザーが発売になりました。同時にAC9とハイブリッド接続ができるバッテリーMODのScepterも発売になっていますが、AL1との見た目が合わなそうなので今回はスキップ。

    って、いつもなら過去にレビューしたアトマイザーはリンクしているわけなのですが、てっきり書いたつもりで過去記事を調べたら、どういうわけかAC9のレビューは記事にしていませんでした。ショップの対応とアトマイザー品質で相当頭に来ていたのもあったなぁと今さら思い出す感じで。でもRSSTのレビューのときにAC9と比較して書いている記事がありましたのでそちらを参照してみてください。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link