Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


セラミックウィックの逆襲

P1060698.jpg

このところGenesisセットアップには、ステンレスワイヤーに2-3巻きのステンレスメッシュを被せたもので安定運用しているのですが、一時期チャレンジしていたセラミックウィックへの意欲が再燃。先日VaporConeさんに分けていただいたセラミックウィックを使って再度チャレンジに挑みます。

福士さんの吸っていたセラミックウィックを吸わせてもらったところ、まぁ美味しいというのがきっかけなんですけどね。Strawberry Iceがそのままストレートに雑味なく味わえました。フィリピン式ドリップやSilicaタンクが大流行なトレンドではありますが、やはり味ではGenesisに勝るモノはないと信じていますので、これからもGenesisを中心に運用していきたいと心に誓う今日この頃なのです。

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Sigelei Kick Cloneレビュー

    P1050311.jpg

    メカニカルMODから可変電圧MODまで、精力的にクローン品を出し続ける中国メーカーの「Sigelei」より、MODパーツとして一世を風靡した『Kick by Evolve』のクローンが登場しました。

    DNA20が全盛のなかでサブオーム時代にやや置いて行かれた感じもある「Kick」ですが、類似品が少ないことから、まだまだ頑張れるMODパーツではあります。ついに大量生産のクローンの登場で再ブームとなるのか。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • The Crown 2.0- VW MODレビュー

    P1040800.jpg

    速報で先日お伝えした可変電力(VW)MODパーツの「The Crown」が発売となりまりたが、まだ入手困難な状態にもかかわらず、まさかのバージョンアップが行われ、「The Crown 2.0」となりました。早速、ひとつ入手することができましたのでレビューさせていただきます。

    Artisan's Vapingは、eGoバッテリーに可変電圧を機能を提供する「eGo Booster」の開発元、最近では「Vape Safe 2 」をリリースして、日本でもVaporConeさんで入手可能です。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • BOD for eVicレビュー

    P1040411.jpg

    前半の「Killer Tank by Leoレビュー」に引き続き、後半ではJoyetechの可変電圧バッテリーMOD、eVicのテレスコピックチューブ「BOD for eVic」をご紹介します。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • KATO TeleVariレビュー

    P1040488_20130323013510.jpg

    今日は少し珍しいMODパーツのご紹介。「Televari」はバッテリーMODのPopularシリーズなどで有名な韓国のModderさんKATO氏の作品。誰もが待ちわびるKATO Squareを直前に控え、販売が中止されていたTelevariが少量ながら販売されました。速攻でリストに並んだわけですが、一体何なのか。

    ProVari」のチューブをテレスコピックに交換するMODです。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link