Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


REGIONAUX Caramels au Beurre Salè

P1040750.jpg

先日、プライベートで3週連続で軽い手術をしておりまして、重たい病気でもなんでもないのですが、沼田茶舗さんより、先ほどレビューしました「E2 Twist 可変電圧バッテリー」の購入時、快気祝いとしてフランスのおみやげをいただいてしまいました。

 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • 【祝】禁煙1年達成

    yourlifesmoke.jpg

    私事ですが、本日を持ちまして電子タバコを初めて禁煙1年を達成いたしました。

    禁煙が辛かったかったことは一切なく、単に電子タバコに乗り換えたくらいの気持ちです。何よりもブログやフォーラムを応援してくださる皆さんの支えで電子タバコを1年もの間続けることが出来たことが一番うれしいです。

    ブログをご覧いただいた人数も当初予想以上に達しておりますが、私と同様に禁煙目的で情報を漁り、その結果禁煙に成功できた方がいらっしゃったならこれほど嬉しいことはございません。

    当ブログは電子タバコを楽しむためという方向に行ってしまってはいますが、本来スタートしたきっかけは書き続けることで自分の禁煙を成功させること、そして誤った情報で皆さんが散在なさらないための人柱として存在します。

    禁煙という目標を達成した今、このペースで本当にブログを進めていくべきかは悩み中ですが、情報を欲する方がいらっしゃる限り、細々と続けていきたいと思っています。

    そして、もしこのブログがきっかけで禁煙できた方がいらっしゃいましたら、どうかその知識をJPVapersで活かして他の方を支援してくださるようお願いします。

    これからもよろしくお願いいたします。

    まもなく帰国:レビューたまりすぎ

    apollo4.jpg


    5/1に出張に出てからなかなか日本へ帰れませんが、来週火曜日にはいよいよ羽田着の予定。

    日本に届いているパッケージも結構ありそうなので、頑張らないとサバけない予感。どの順番でレビューしようかなと考えますが、まぁゆっくりいきますね。そして海外でもいくつか獲物をゲットしてきたので、そらもお楽しみに!

    上の写真は、日本から持って行ったリキッドの見積もりが甘くてロンドンで残量がピンチなことに。UK Vaporsのフォーラムで質問してみたところ、ハンマースミスにApolloのオフィスがあったんではないかとのこと。ApolloさんはステンレスのLavatubeをプリオーダーしていたので連絡先がわかり、早速連絡をしてみました。と…、長い前置きですがハンマースミスの駅の写真。

    apollo1.jpg
    apollo3.jpg


    快くウィークデーであれば取りに来てもいいよんということで仕事が終わった夕方に電車で行ってみました。到着してみるとショップではなく普通にオフィス。でもなんの問題もなく手渡していただけたので事なきを得ました。

    その他にも、USとUKでなかなかよいものをゲットしたのでそちらもスニーク写真を。レビューはまだまだ先になりますが、まずは帰国して楽しみたいと思います!

    genvan2.jpg
    odykit2.jpg

    ↑このあたり、ヨダレが出る人もいるんではないか?

    ところでさっき来たメールによれば、こんな感じで届いているとのこと。
    モチベーション上がる…(なんでキャラメルコーンが写ってんだろ)

    touchakuimage.jpg

    風邪でダウン中

    数日、何も書けていないんですが、
    目下のところ強烈な風邪で家族ごと倒れています。
    元気なのは犬だけという…。

    点滴まで打ってきたので復帰も近いと思いますが、しばし更新止まっております

    なんかいっぱい届いてる~

    P1040498.jpg


    さきほど出張から帰国。

    今回、約1週間ぶりに家についてみると、なにやら色々届いてました。
    さて、Kickも届いているはずだし、よだれを垂らしつつ色々試してみたいとおもいます~!

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link