Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


Aspire Atlantis BVC タンク

P1110285.jpg

待ちに待ったAspireのAtlantisがデビュー!数あるクリアマイザーのなかで、どうしてAtlantisがそこまで注目されているのかを不思議に思うかも知れませんが、これまでカスタムなメカニカルMODとリビルダブルタンクでしか味わうことができなかったセットアップが、大量生産品にも関わらずその性能を一気にその領域まで引き上げてしまったという事実なのです。軒並み、Game Changerと言われる性能をみていきたいと思います。


 

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • ProTank 2 & Mini ProTankレビュー

    P1060279.jpg

    KangerからPyrexガラスタンクとステンレスボディで人気の「ProTank(プロタンク)」に、ドリップチップを付け替え可能になった「ProTank 2」、そしてミニサイズの「Mini ProTank」がProTankファミリーに加わりました。

    ProTank 2の発売がやや遅れていましたが、ようやく出てきましたのでまとめてレビューさせていただきます。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • IGO-S2 RBAレビュー

    P1050037.jpg

    IGO-S2」は、ミニサイズの直ドリ専用リビルダブルアトマイザー。
    以前発売されているフルサイズ22mm径のIGO-Lの弟分として登場。

    ショートサイズのRBAでこのサイズの製品は、考えるとこれまで存在しなかったように思います。A7の弟分がA7 Miniとして誕生したのと同様、IGO-Lの弟分「IGO-S2」の性能やいかに?

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • E2 Twist 可変電圧バッテリー

    P1040778.jpg

    沼田茶舗さんで発売を見て一目惚れ、久々にeGoコネクションのバッテリーを購入しました。「E2 Twist可変電圧バッテリー」は、eGo Twist、Vision Spinnerと同様にリニアな可変電圧を実現するバッテリー。もちろんネイティブのeGo接続です。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • CE8 SSメッシュクリアマイザ-

    P1040593_20130416221434.jpg

    CE8」とな?というくらい次々に出てくるクリアマイザーなわけですが、CE8の最大の売りはファイバーメッシュを廃してステンレスメッシュにしましたという案外衝撃的な構造。MOD ENVYのライブショーで登場した時にはなかなかの反応で、これはクリアマイザーが大きく変わるのか?という期待に満ちあふれていました。

    その後、他のレビューでもいくつか情報が出るようになり、今日手にした私はかなり懐疑的な目でこれを見ています。製品はStardustのVisionではなく、306アトマイザーなどで有名なBauway製品。やや地味なメーカーではありますが欧州では結構な人気です。私の友人にもBauway好きな方もいらっしゃるくらい。

     

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link