Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
28
30
03


eGo-V V2 Mega レビュー

P1040539_20130330233356.jpg

本日のレビューは以前にもご紹介しました「eGo-V USBバッテリー」の新製品、V2として帰ってきた「eGo-V Mega」をお届けします。

本製品は「電子タバコ セレクトショップ No Leaf Cigarette(ぬるしぐ。)」さんより無料でご提供いただいたものですが、レビューには個人的な感想をそのまま記述させていただいています。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • おもち笑店 濃厚プリンレビュー

    P1040529_20130329214805.jpg

    何か甘いものが妙に食べたくなることってありませんか?私は人間ドック→メタボ疑惑→栄養士→カロリー制限決定な関係上、大好きだった間食を控える生活に入ってたりします。でもですね、そんなときはMad Mardock氏の「Pluid」が役立つんです。あの怪しいグリーンなリキッドから漂う怪しい雰囲気、一口吸うだけで舌がしびれるあの甘さ。間食の衝動をかなりの確立で抑えてくれています。

    前置きが長くなりましたが、そんななか本日ご紹介するのは「おもち笑店」の「笑っちゃうプリン」。誰でも笑顔になっちゃうよという意味のネーミングとのことです。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • The Billet Boxレビュー

    P1040492_20130326233401.jpg

    当ブログでは様々な製品やMODのレビューを行ってきましたが、なんとなくカテゴリーをうまくまとまっているかなと思っていたのですが、ここにきて、どのカテゴリーにも収まらない製品が登場しました。今日ご紹介するのは、ボトムフィーダーのようにも見えてそうではなく、バッテリーMODにみえて実はカトマイザー専用という唯一無二の製品、「Billet Box」をレビューさせていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • BOD for eVicレビュー

    P1040411.jpg

    前半の「Killer Tank by Leoレビュー」に引き続き、後半ではJoyetechの可変電圧バッテリーMOD、eVicのテレスコピックチューブ「BOD for eVic」をご紹介します。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Killer Tank by Leoレビュー

    P10404252.jpg

    Kiler 705」のModder、Leo氏より新たにKillerシリーズのタンク2種が発売されました。

    「House of Mods」では、さらにeVicのテレスコピックチューブとeBaron Dripper Pro用に510ドリップチップを必要としない「Bottle Cap」を次々に発売、ひとつのレビューにまとめるには少々無理があると思いますので、レビューを前半と後半に分けてご紹介したいと思います。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • KATO TeleVariレビュー

    P1040488_20130323013510.jpg

    今日は少し珍しいMODパーツのご紹介。「Televari」はバッテリーMODのPopularシリーズなどで有名な韓国のModderさんKATO氏の作品。誰もが待ちわびるKATO Squareを直前に控え、販売が中止されていたTelevariが少量ながら販売されました。速攻でリストに並んだわけですが、一体何なのか。

    ProVari」のチューブをテレスコピックに交換するMODです。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • MarkBugs Wandレビュー

    P1040363_20130312235832.jpg

    プロトタイプのチラ見せから製品となるまで、鬼のように時間の掛かっていたMarkBugs初のGenesisアトマイザー『Wand』が発売されました。とはいえ、今回のロットはチタニウム版のWizard、そして初期出荷のWizard Apprenticeオーナーのみへの販売、そしてすでに今年分の生産は終了しました…。

    争奪戦ではなかったのですが、本当に手にするまでこんなに緊張したアトマイザーも少ないぞという感想です。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Kanger Protankレビュー

    P1040327.jpg

    今日のご紹介は、発売前から注目度の高い「Kanger」のタンクアトマイザー『Protank』。Vision Stardustに始まったクリアマイザーの圧倒的な人気の中、ゆっくりと独自のペースでクリアマイザーをリリースしてきたKangerですが、KangerらしいボトムコイルのT2、T3が市場に受け入れられ、最近では国内でもぬるしぐさんがT2の販売を開始、今後もeVod(T3の亜種)の販売をご計画中のようです。

    ProTank』はこれらと同様のボトムコイル方式、長期間の使用を想定しているリプレイサブルのアトマイザーを採用しています。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • 速報: The Crown発表

    crown1.jpg

    懐かしの「eGo Booster」のメーカーで知られる「Artisan Vaping」より、メカニカルバッテリーで使用する可変電力MODの『The Crown』が発表されました。「Kick」とほぼ近い製品だと思われますが、ワット上限などの正確な仕様はまだ不明です。

    現時点で判明している情報は下記のYouTube動画に出てくるものだけ。

     ・「Vape Safe 2」と同様にマグネットでバッテリーのポジティブ側に搭載。
     ・設定はメカニカルMODのファイアボタンのみで行う。
     ・設定確認はメロディーとビープ音でお知らせ
     ・見た目にKickの半分くらいの厚み
     ・ネガティブ電極はスプリング内蔵のピン



    発売時期、価格などはもまだこれからのようですが、メーカーのArtisan Vapingから販売店へ渡りそこで価格が設定されることになります。

    Kick対応のエクステンションでは隙間が心配ですが、逆に縦サイズがきつかったMODではKick代わりに利用できるかも知れません。いずれにしてもGenesisで利用する場合のワット上限、そして残バッテリーの下限がどうなるかによってはヒットするかも知れませんね。

    <<コメントはこちらのスレッドへお願いします>>

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link