Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
04


「KeFf」ハイブリッドMODレビュー

P1040761_20130430000710.jpg

少々ややこしい名前のGenesisハイブリッドMODのご紹介。未だにどう発音するのかを知りません。ケフッ?

KeFf」はブルガリアのModder、Yayatoさんの作品。これまでに他のMODは見掛けたことがないので、初っぱなからハイブリッドという積極さがあります。元々は彫金のアーティストさんとのことですが、パーソナルベーパライザー(PV)としての性能はどんなもんでしょうか。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • REGIONAUX Caramels au Beurre Salè

    P1040750.jpg

    先日、プライベートで3週連続で軽い手術をしておりまして、重たい病気でもなんでもないのですが、沼田茶舗さんより、先ほどレビューしました「E2 Twist 可変電圧バッテリー」の購入時、快気祝いとしてフランスのおみやげをいただいてしまいました。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • E2 Twist 可変電圧バッテリー

    P1040778.jpg

    沼田茶舗さんで発売を見て一目惚れ、久々にeGoコネクションのバッテリーを購入しました。「E2 Twist可変電圧バッテリー」は、eGo Twist、Vision Spinnerと同様にリニアな可変電圧を実現するバッテリー。もちろんネイティブのeGo接続です。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • Uranos V2バッテリーレビュー

    P1040724.jpg

    以前にもレビューしたバッテリーMODの「Uranos」が、「Uranos V2」となって帰ってきました。予告通り、Uranosのアップグレード前にハイブリッドが出るとのことでしたが、CYCLON V2を乗せたTsunamiのリリースから数ヶ月、マイナーバージョンアップした「Uranos V2」を入手しました。

     

    関連記事

    DVG for GGTS

    dvgface.jpg


    DVG for GGTS』は、「Golden Greek Telescopic Storm (GGTS)」専用につくられたGenesisアトマイザーです。Diablo Hybridも確かに優れたMODですが、バッテリースイッチにやや不満を持つ方もいたはず、じゃあ下はGGTSがいいよねというところに落ち着くのがいいのか悪いのかわかりませんが、私は大きな拍手をもって迎えています。

     

    関連記事

    Smoke Rainbowリキッドサンプルショップ

    名称未設定-1

    今日はリキッドのレビューではなく、サンプル発注のできるリキッドショップをご紹介します。

    Smoke Rainbow』は東欧スロベニアのWebショップ。オーナーのアンドレアさんは非常にきさくで日本との取引にも非常に乗り気な方でした。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • CE8 SSメッシュクリアマイザ-

    P1040593_20130416221434.jpg

    CE8」とな?というくらい次々に出てくるクリアマイザーなわけですが、CE8の最大の売りはファイバーメッシュを廃してステンレスメッシュにしましたという案外衝撃的な構造。MOD ENVYのライブショーで登場した時にはなかなかの反応で、これはクリアマイザーが大きく変わるのか?という期待に満ちあふれていました。

    その後、他のレビューでもいくつか情報が出るようになり、今日手にした私はかなり懐疑的な目でこれを見ています。製品はStardustのVisionではなく、306アトマイザーなどで有名なBauway製品。やや地味なメーカーではありますが欧州では結構な人気です。私の友人にもBauway好きな方もいらっしゃるくらい。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • A7 Miniアトマイザーレビュー

    P1040560.jpg

    mini A7』はファイバーを使用する直ドリ専用のリビルダブルアトマイザー。人気の高いステンレス製のRBA「A7」の弟分として登場したものです。

    かなり前に沼田茶舗さんより購入済みだったのですが、忙しさにかまけてレビューする時間がとれませんでした。といっているうちに再入荷分もすでに売り切れ…。沼田さんゴメン!海外、国内を問わず他店でも入手可能ではありますが、沼田さんにもいずれ最補充な予感。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link