Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
14
15
18
21
23
26
28
06


Immortalizer V3レビュー

P1050706.jpg

Immortalizer(イモータライザー)』は、ファイバーを利用するリビルダブルアトマイザーでは一番の発展を見せるフィリピン製のRBAです。JPVでもベストなRBAとの噂が出ていたので購入してみました。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Sigelei Tmaxレビュー

    P1050671.jpg

    T-Max』はSigeleiのリリースしたボックスタイプのバッテリーMOD。Maxつながりとしてその中身はZMax相当の回路を搭載しています。今回も沼田茶舗さんに本体をお借りすることができましたので、早速内容についてレビューさせていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • AGT Titaniumアトマイザーレビュー

    P1050653.jpg

    『AGT Titaniuim』はAGAのヒットで知られる中国のメーカーYoude社が投入したチタン製のミニサイズなGenesisアトマイザーです。軽量化されたチタン製は高めの価格設定で販売されるのが常ですが、中国製らしく低価格設定でリリースされました。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • ePipeModsパイプMOD & RBA

    P1050611.jpg

    Orion V3に引き続きオフ会でレビューのご依頼をいただいたパイプMODとRBAをご紹介します。今回のご依頼は国内の電子タバコ業界の重鎮、古い方であれば誰でも知っているであろう、おにいさんことname023氏の私物をお借りしました。name023さんといえば味のあるMOD収集で知られていますが、今回のご依頼品もなかなか味があり、YAMAさんも唸っておられました。

    いやしかし、オーナーからのご依頼を受けてのレビューというのはなかなかよい仕組みですね。Gabishにレビューしてもらいたいぞ!というMODをお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ喜んでやらせていただきますよ。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Orion V3レビュー

    P1050568.jpg

    Orion V3 (オライオンV3、日本だとオリオンビールやオリオン座からそのままオリオンV3でも)』は、言わずと知れた有名Modder Nonsmoker氏によるハイブリッド型のPV(パーソナルベーパライザー)。バージョン3となった今作は可変電力を搭載したVW機として登場です。リリース前から上限15Wに賛否両論が飛び交いキャンセル者が続出していましたが、かくいう私もそのひとりであります。

    今回、JPVのbigjo氏にV3のレビューのご依頼をいただき、興味津々で挑ませていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Rambleプロトタイプレビュー

    P1050533.jpg


    Ramble』は日本人ModderのTaro氏によって開発された日本初のバッテリーMODです。

    今回、直接ご本人にお会いして色々とお話を聞かせていただき、本レビューのためにプロトタイプをお借りすることができました。どんなModderさんなのだろうと皆さん興味津々と思いますが、そのあたりも含めて詳細レビューをさせていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 3   Trackback 0
  • MINIGENレビュー

    P1050441.jpg

    『MINIGEN』はイスラエルのModderさんながら何故かロシアでしか売っていなかったという変わり種のGenesisアトマイザー。今年になりVaporwallでもリストが開始されてようやく入手しました。Mini DIDクローンと何が違うの?ということろだと思いますが、そもそもそのサイズとやっぱりいくつか魅力があって購入に踏み切りました。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Super-T Precise Simplicityレビュー

    P1050403.jpg

    Precise Simplicity』はSuper-T ManufacturingのPreciseシリーズに新たに加わった亜種とも言うべき新シリーズです。まったくその登場をケアしていなかったところ、moonriver氏に教えていただき、これは手を出さねばと速攻で注文していたものです。

    教えていただいたにも関わらず先にレビューを出しちゃってよいものか、ちょっと悩んだりもしたのですが、日本で最もSuper-Tに精通していらっしゃるmoonriverさんの補佐的な役割として書かせていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • A6 デュアルコイルRBAレビュー

    P1050332.jpg

    A6』は以前にレビューしたRBAの「A7」を開発した中国Sailing社の新製品。その後超小型の「A7 Mini」が発売されたましたが、小さ過ぎたのでしょうか「A6」はその中間をいくような製品です。

    「A6」にはシングルコイルとデュアルコイル版が混在するようですが、今回沼田茶舗さんよりご提供いただいたのはデュアルコイル版の「A6」、さっそく試させていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Innokin SVD レビュー

    P1050355.jpg

    iTaste SVD』は先日レビューしたばかりの「iTaste MVP」のメーカー「Innokin」の力作、電圧可変/電力可変(VV/VW)のバッテリーMODです。沼田茶舗さんよりお借りすることが出来ましたのでレビューをさせていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • Sigelei Kick Cloneレビュー

    P1050311.jpg

    メカニカルMODから可変電圧MODまで、精力的にクローン品を出し続ける中国メーカーの「Sigelei」より、MODパーツとして一世を風靡した『Kick by Evolve』のクローンが登場しました。

    DNA20が全盛のなかでサブオーム時代にやや置いて行かれた感じもある「Kick」ですが、類似品が少ないことから、まだまだ頑張れるMODパーツではあります。ついに大量生産のクローンの登場で再ブームとなるのか。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Innokin iTaste MVPレビュー

    P1050264.jpg

    iTaste MVP』は精力的に新製品を開発し続ける中国メーカー「Innnokin」のバッテリーMODです。発売は去年でしたが、今さらながら購入してみましたのでハンズオンレビューをしてみたいと思います。また、そんなタイミングでちょうど沼田茶舗さんからも本体をお貸しいただく機会があり、こちらも合わせて写真をアップしていきたいと思います。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Macaveli Hybridレビュー

    P1050237.jpg

    Macaveli Hybrid』は米国のModder、Mac氏製作のハイブリッド型メカニカルGenesisアトマイザーです。入手したのは恐らく去年の秋だったと思うのですが。レビューしなきゃなぁ…というパイルに積まれたまま手を付けていませんでした。JPVで開始したオークションサービスのため、MODをもろもろ整理していた関係で、ようやくレビューをさせていただくことに相成りました。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link