Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


Sunbox E7ボトムフィーダー

P1060408.jpg

今回は珍しくボトムフィーダーのレビューです。『SunBox E7』はイタリアのModder del-solにによる作品で、イタリアでは以前から親しまれているボトムフィーダーシリーズの最新作とのことです。販売はdel-solのWebサイトでのみが行っているため、他のイタリア系ショップへの問い合わせていましたが入手ができませんでした。今回ようやく在庫が補充されたため購入に至ったというわけです。

どうしても欲しかったE7、ようやく手に入れましたのでレビューさせていただきます。またマイクロコイルについても解説などを入れていますので、やや全体が長くなってしまいました。面倒くさい場合は読み飛ばして結論だけ読んでいただければ早いかもです。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Renovatio Mod's EL3V8TORレビュー

    P1060508.jpg

    EL3V8TOR(エレベーター)』はKickで有名なEvolve社のDNA20Dチップを搭載したステンレス製のテレスコピックバッテリーMODです。個人的なMODとしてDNA20をチューブに組み込んだ成功例もちらほらありますが、Modder製品としてはCyborgと並んでほぼ同時期に発売されていますが、EL3V8TORはショップ販売ではなく、Vaporwallによるリスト販売が行われています。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • iHybrid Pureレビュー

    P1060460.jpg

    iHybrid Pure(アイハイブリッド・ピュア)』は米国製でZenesisに並んで人気の高いGenesisハイブリッドに加わった廉価版。入手の困難さは時としてZenesisよりも激しいiHybridですが、Pureの入手も同様に簡単には手に入れることが出来ないような状況です。元々は入手をしやすく誰でも気軽に買えることを目的に設計されているわけですが、需要が高すぎるのか、それとも製造がまったく間に合っていないのか、販売店で在庫を見掛けたことがないMODです。きっと将来的には潤沢に回るようになるのではないかと思いますが。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Nexmoke A6/A6Sレビュー

    P1060377.jpg

    Nexmokeより発売された『A6』と『A6S』、ちょうどまっさーさんとTwitterでやりとりしていたこともあり、いじってみたくなったので早速購入してみました。(本当はA6の方しか買ってないんですけども。A6Sをオマケでいただいちゃいました。まっさーさんに感謝!)

    以前にレビューをしている「A6デュアルコイルRBA」とはまったくの別物で外観も異なりますのでご注意を。区別のため、こちらはNexmoke A6、デュアルコイルの方はNumata A6と呼ぶことにします。海外のもと区別しうようとすると面倒臭いので、そのときはどっちもOssan A6でいいんじゃないか説。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Nexmoke DO OR DIEリキッド

    doordielogo.jpg

    なぜに今更「DO OR DIE」リキッドなのかですが、まっさーさんがたまに入れてくれたりもあるのですが、このところJPVを見ていても徐々に新たに電子タバコを始められる方がいたり、あるいはThe Rambleを機に始める方もいらっしゃるだろうということで、国内で入手可能な定番リキッドとしてご紹介しておきたいと思います。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link