Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


Christophe's MIELハチミツレビュー

P1060685.jpg

リキッドのお話ではありませんよ。今日はオーガニックなハチミツのレビューです。

JPVもご利用いただいているフランス人のChristophe(クリストフ)さんですが、初期出荷のRambleもご入手されて日本製MODへも興味津々。そして個人的にも仲良くしていただいて、先日採れたてのハチミツを送っていただきました。そうです、クリストフさんは自然に囲まれたBeekeeper(養蜂家)さんなのです。

 

関連記事

セラミックウィックの逆襲

P1060698.jpg

このところGenesisセットアップには、ステンレスワイヤーに2-3巻きのステンレスメッシュを被せたもので安定運用しているのですが、一時期チャレンジしていたセラミックウィックへの意欲が再燃。先日VaporConeさんに分けていただいたセラミックウィックを使って再度チャレンジに挑みます。

福士さんの吸っていたセラミックウィックを吸わせてもらったところ、まぁ美味しいというのがきっかけなんですけどね。Strawberry Iceがそのままストレートに雑味なく味わえました。フィリピン式ドリップやSilicaタンクが大流行なトレンドではありますが、やはり味ではGenesisに勝るモノはないと信じていますので、これからもGenesisを中心に運用していきたいと心に誓う今日この頃なのです。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Ba Gua TI22バッテリーレビュー

    P1060654.jpg

    Ba Gua TI22(バグア)』は韓国のModder Yellowkiss氏の開発したフルメカニカルバッテリーMOD。クローン製品ばかりの中国とは異なり、独自の進化を遂げた韓国のMODは同じアジア圏のMODとして親しみの持てる製品です。またYellowkiss氏は日本にも在住されていたことがあるとのことで、日本語も通じることからJPVapers.comにもたまに顔を出してくれています。

    Yellowkiss氏といえば先日もGenesisアトマイザーの「Arrow」をレビューさせていただきましたが、細かい気配りやチャレンジ精神のある製品作りに好感が持てました。もちろん品質もとても高く、欧米での人気からなかなか入手困難なBa Guaをなんとか1本譲っていただきました。早速レビューさせていただきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link