Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01


A9 リビルダブルアトマイザー

P1070560.jpg

A9』はデュアルコイルのリビルダブルアトマイザー。Aシリーズは毎回のバージョンアップ時に進化と呼ぶよりは、挑戦に近いほど設計が大きく変更されてきています。定評があり今でも現役の「A7」の後継にあたる「A8」ではタンクを搭載、CloclworksのRTAに近いものでした。

今回の『A9』では180度再び大きく設計が変更になり、いわば初心者向けのアトマイザーとして戻ってきました。Aシリーズ初のデュアルコイル仕様です。

日本国内でも入手がしやすく、今回は沼田茶舗さんよりご提供いただきました。さて、その性能やいかに?

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 0
  • Atmomixani 3D-Dimmi's Dream Dripper

    P1070880.jpg

    Dome」に続き今回Atmomixaniからリリースされたアトマイザーはドリッパーの『3D-Dimmi's Dream Dripper』。一般的なトップフィードのドリッパーとしてだけでなく、下部のタンクに蓄えたリキッドをユニークな押し上げ機能でウィックへ到達させます。

    この斬新なアイディアでがどこまで実用的なのかを見ていきたいと思います。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • JMG22 Genesisアトマイザー

    P1070802.jpg

    JMG22』はポーランドのJMチームのGenesisアトマイザー。アトマイザーだけでなくJM22、JM16 などのバッテリーMODもシリーズで開発しています。ほぼジャケ買いのような感覚でしたが、見た目でとてもカッコイイGenesisだと思って購入。さらにJPV Miyaさんの渋いブラスチューブにも惹かれてJM22やJM16も同時に購入しちゃったような感じです。

    衝動買いにしては、なかなかよいエンジンを持つGenesisでした。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Golden Greek Ithaka & Upgrade Kit

    P1070689.jpg

    ひとつ前のレビュー記事「Just GG」に引き続き、今回はGolden Greekのリビルダブル・タンク・アトマイザー(RTA)『Ithaka(イサカ)』をご紹介します。

    Ithakaの発売自体は今から半年ほど前になりますが、残念なことに私はファイバー臭がだめなだけでなく、セラミックカップ臭にも超最も弱く、Odysseusを最後まで使いこなすことができなかったため、発売時にも自動的にIthakaも見送っていました。

    Just GGに何を乗せるんだろう?と思いつつもそのままにしていたのですが、なんとIthakaからセラミックカップを排除したアトマイザーのアップグレードキットが公式に発売という噂が!こりゃいかなきゃ!

    そんなわけでようやくのレビューになります。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Golden Greek Just GG

    P1070656.jpg

    Just GG(ジャスト・ジージー)』は、Golden Greekより発売されたGGTSの後継機にあたるバッテリーMODです。マイナーバージョンアップのため派手さがないので、待ち望まれていた製品だけに期待が大きすぎて肩すかしをくらったように感じた部分もあったのですが、よく観察してみると、なかなかGGらしく使いやすくなった現代版GGでした。

    GGの利点は全てのパーツが分解可能、各バージョンの互換性が高いことですが、Just GGはもちろんGGTSパーツとの高い互換性があります。GGTSとの比較レビューを中心に、そして選択肢の増えたIthakaについては次の記事でお見せしていこうと思います。

    比較的、レビュー内容が細かいところに終始してしまっているので、Just GGの善し悪しだけ知りたい方は、一気にまとめまで飛ばしてください!

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link