Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


Paradigm Magma RBAレビュー

P1080559.jpg

Magma』はバッテリーMODのTeraなどで知られるTeam Paradigmのドリッパー。去年末のファーストバッチから待たされること3ヶ月。ようやく入手することができました。Toddのレビューでもかなりの得点で間違いない品質と思ってはいるものの、やはり吸ってみないとわからないですよね。

ということで早速ハンズオン。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 3   Trackback 0
  • bOOST Nitroアトマイザー

    P1080412.jpg

    Nitro(ニトロ)』は韓国MODメーカーのBoost Vaping Labの開発したタンクアトマイザー。最初に見掛けたときには普通のGenesisだと思い込んでいたのですが、実際にはトップフィーダータンク。Genesisでもありつつ実はファイバー/コットンセットアップがメインとなりそうな機種です。そして何よりも見た目の美しさに惹かれます。

    私はリストに並んでいなかったため購入していないのですが、公開されていたリスト上には燦然と輝く感じの日本語名が!JPVのGoliathさんでした(笑 後日、入手されたGoliathさんよりレビューのお誘いをいただき、今こうして触らせていただく機会を得ました。

    同氏によればもう無理美味しくならん!とのこと。さて、どんな感じでしょうか。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link