Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
04


国産Chimeraアトマイザー

P1080789.jpg

Chimera(キメラ)』アトマイザーは、純国産設計&製造のGenesisアトマイザー。以前から噂や話は聞こえていましたが、主にFacebookを中心に英語での情報提供が行われていました。そのため、国内での情報がまだ乏しい状況ではありますが、ついに国内販売も開始され、Rambleに続き国産のアトマイザーが世界へ向けて正式にデビューいたしました。

発売前にModderのFrost Vapor氏にお会いして、色々なご苦労や製品への思い入れもお聞きしてきました。本来は発売時にレビューをアップしたかったのですが、うまく時間が取れずにこの時期になってしまい申し訳ありません。

はい。でもレビューはしっかりと厳しい目で見ていきますよ!

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • Dampfgarten Arnoldアトマイザー

    P1080740.jpg

    Arnold』は受け取ったとき、なんと表現すればよいのか分からない感覚をいただいたアトマイザーです。フィリピンのVapeConへ飛ぶ前にJPVのGeroGeroBooScaさんよりお預かり、そのまま手を付けられないでいたのですが、ようやく週末に一念発起。

    私自身は勉強不足でArnoldの存在を知らなかったのですが、GoogleやYouTubeで検索を掛けてもほとんど出てくるのはクローンの話ばかり。これほどオリジナルが知られることなくクローンが出ている製品というのは珍しい気がします。ドイツではきっと有名なのでしょう。と思いつつ検索してみるもなかなか出てきませんでした。GeroGeroさんもFacebookで購入したとのことで、入手性は非常に低い製品のようです。

    では、さっそく見ていきます。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link