Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
05


Fogger V4 Plusタンクアトマイザー

P1090287.jpg

Fogger V4は中国のYiiloong社のリビルダブルタンク。難しいセットアップなしに比較的容易に美味しさが楽しめる、お手軽なタンクです。お手軽とはいえデュアルコイル前提の性能はKayfunを凌ぐというレビュワーも多く、そのあたりもしっかり見ていきたいと思います。今年のダークホースなタンクには違いないと思います。


 

関連記事

Kontrabida Kustoms Signumレビュー

P1090055.jpg

Kontrabida KustomsはフィリピンのカスタムMODグループ。前回マニラで行われたVapeConで始めて知り合い、徐々に交流を深めつつあります。写真を見ればわかると思いますが、カッパー製品です。錆びていく美しさを楽しむ製品でもあるので、タイトルにはあえて届いたまま磨いていない写真を使いました。

 

関連記事

UD IGO-W7アトマイザー

P1080979.jpg

UDブランドのYoudeから、新しいドリッパー『IGO-W7』が発売になりました。現在でもドリッパーのエントリーレベルの製品として定番のIGO-Wから進化すること7回目。途中でとんでもないシェイプにもなりましたが、今回はなかなか味のある製品を出してきました。

さて、その性能はいかに?

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link