Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
30
06


UD AGA-T7タンクアトマイザー

P1090466.jpg

UDブランドの『AGA-T7』はAGAシリーズのT3でやや迷走気味だったGenesisラインを改め登場したリビルダブルのタンクアトマイザーです。基本はKayfunなどの影響を受けた上タンク。UDとは前から話を進めていましたが、やや自信がなかったのか様子見を強く勧められていました。欧米ではお構いなしに出荷、なかなか人気が出ていたのはレビューなどをみてもわかりますし、JPVのShinoryuさんのオススメもあり、今回入荷となりました。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • Diablo Ro'kenhronteys

    P1090318.jpg

    久々のGenesisです。Genesisの中のGenesisと言えるほどGenesisなGenesisです。

    その名は『Diablo Ro'kenhronteys(ロッケンロンティス)』。Diablo Hybrid、DVG、そしてDiablo Oneで有名なTeemu氏のDiablo Modsより発売されたばかりのGenesisです。位置づけとしてはそのどれにも属さない22mmの新種。興味津々で出来映えをこの1週間ほど吸って試しました。

     

    関連記事

    IMMO+アップグレードキット

    P1090389.jpg

    IMMO+』は日本でも結構な人気のシングルコイル用ドリッパー、ChiefVapor Pat氏の「Immortalizer V3」の進化版。V3.1やV4と素直に呼ぶべきかも知れませんが、現在は既存のV3オーナー向けのアップグレードという位置づけで販売が開始されました。早速入手しましたので、情報が少なくて気になっていた部分などを中心にレビューさせていただきます。

     

    関連記事

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link