Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
07


SMOK Fury-SバッテリーMOD

P1090916.jpg

中国大手メーカーのSMOKより、エントリークラスのメカニカルMODが登場。その名は『Fury-S』。Natural以降、あまり魅力的な製品が少なかったSMOKですが、Furyあたりから予定されているいくつかのロードマップは久々にいじってみたくなる製品が目白押しです。その第一弾のFuryをようやくレビューすることができました。

エコイズムさんとNexmokeさんでちょこっと入れてみるよというお話だったので待っていたのですが、触る前に結局注文入れちゃったっていうw

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • UD IGO-W9アトマイザー

    P1090863.jpg

    進化の激しいUDブランドのYoude社から、新たなドリッパー『IGO-W9』がリリース。恐らくIGOシリーズで初となるブラシルックと特徴的なシェイプは、ん、何だろうと目を引きつけてくれます。またコンパクトに仕上がっているそのフードの下は、オオカミの皮をかぶった羊的な要素も持ち合わせています。

    そしてこの『W9』、実はなかなか入手が困難です。Youdeからリリースというのは間違いないのですが、その流通はエクスクルーシブを持つ一社しか許されておらず、なんとUDブランドにも関わらずメーカーのYoude本体からの卸販売ができないのです。そんなわけで情報も少ないのですが、見た瞬間から美味しさを確信していたため確保に苦労しつつ手を回し、ようやくゲットしてきました。

     

    関連記事

    テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • JD Tech Stingray X

    P1090609.jpg

    Stingray X (スティングレイ・エックス)』は、フィリピンのMOD製造メーカー、JD Techによる4本目の作品。これまでに、ブラス、ブラックコーティングカッパー、限定版のカッパー、そして今回のステンレス/ブラス版になります。ブラックのみ手持ちがありませんが、カッパー版はほぼ毎日持ち歩いているMODでもありますので、張り切ってレビューしていきたいと思います。

     

    関連記事

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link