Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Smok-E Wolf Callアトマイザー

P1100889.jpg

国内でも『Vanilla』や『Vrex』などのバッテリーMODで有名なフィリピンのSmoke-E Mountain。そして先日東京で開催させていただきました「JPV MEET 2014」にもゲスト参加していただいたModderのPhilip氏から、画期的なアトマイザー『Wolf Call』が発売になりました。JPV MEETでデビューの予定でしたが、510スレッドにやや難があったためほんの一部だけの先行発売をさせていただきました。

今回、ようやく完全修正版が出来上がりましたので、正式に国内販売を開始させていただきます。また、日本版では「」ロゴの入った専用バッチとしてデビューします。

 

関連記事

Hellfire Shorty (510)

P1100775.jpg

ECC以降、なかなか時間が取れずブログの更新が出来ていなかったのでそろそろひとつ。Genesisを入手、久々のHellfireです。HellfireはMegaMiniなどGensisをかなり初期の時代からリリースしてきている老舗ですが、ドリッパーやMODなどもリリースされるなか、その入手性の低さから結構なチャンスで入手を逃してきました。現在はフォーラム上でのリスト販売に限らずWebショップでも入手可能になっていますので、リストに並ぶ必要はなくなったのですが、在庫補充のタイミングがまたこれ微妙…。運良く在庫を見つけたときには買わないと一生巡り会わないかも知れません(笑

そんな中、今回はハイブリッド版で人気だった”Shorty”の510版が登場。運良く入手することができました。

 

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: ---   Trackback 0
  • スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link