Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


iai RDA V2 レビュー

_9061351.jpg 

Vapor Skullさんの「iai RDA」がV2になってほぼ別物に!V2ではボトムフィーダーを意識した設計となり、さらに従来通りのRDA機能を併せ持ちつつもコンパクトに仕上げた製品になっています。Skullさんと言えばメカニカル!爆煙!のイメージを持っている人は私だけじゃないと思うのですが、この1年ほどの彫まささんの製品の買いっぷりはなかなかのもので、従来のアジア方面に加えて欧米製品を手にしている彫まささんの姿をよく目にします。特にボトムフィーダー(Squonker)への傾倒も強かったよなーと隣でみていて思いましたが、よくよく考えると全方向に触手が伸びつつある気も。でも、これって実は皆さんそうなのかも知れないですよね(笑 結局、どの方向へ行ってもそれなりの品質の製品が存在する今となっては、全方向ありなわけです。全方向型彫まさ氏による「iai」V2。もう期待せざるを得ませんよね。

それでは早速レビューしていきましょう。

 

関連記事

スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link