Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


新型Lavatubeにご注意

lavava.jpg


以前お伝えした『新型Lavatube』ですが、どうやら中身がまったく違うようです。

電源ボタンがないのも腑に落ちずにいたんですが、6.0V設定にしてカトマ抵抗を掛けたときの結果は以下の通り:

1.25Ω – 3.13V
1.5Ω – 3.5V
2.0Ω – 4.03V
3.0Ω – 4.13V
4.0Ω – 4.23V

従って、オリジナルLavatubeのように負荷分を戻す機能がないということになります。
というか落ち方激しすぎますね。

現在、Gotvapes.comなどですでに販売されていて「Vision Tox」などの名称で呼ばれています。

http://www.tasteyourjuice.com/topsecret/wordpress/2012/03/14/vision-tox-warning/

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 3   Trackback 0

  • Comments

    これをサンプルで数点取り寄せていたりします。
    時計表示機能が追加されていたりとワクワクしていたのですが、、、

    電源ボタンはLCD表示の裏手にあります。
    Re: タイトルなし
    うぉまじすか… なんか実はSaferCigsのレビューをみてて、その中身はUltimoっぽいなぁと思ったりで。
    送っていただければ計測&レビューしますよw
    なるほどです>電源
    おお、計測&レビューお願いしたいところです。

    お詫びと訂正なのですが、
    電源ボタン、
    私の聞いていたpower button(主電源)と、
    メーカー側のpower button(動作ボタン)
    と行き違いがありました。

    背面ボタンの下の突起物は、ボタン保護用のもので、
    5クリックでpower offなら、主電源いらない気もしますよね、、、

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link