Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


eGoに手を出す

Joytechというメーカーの開発したeGoシリーズ。正規の代理店はOVALEです。超人気なのでコピー品も出まくりです。

日本語のWebもちゃんとあります。何が「ちゃんと」の定義かは別として。

http://www.jantyjapan.com/

eGoに手を出すことになったのは、1日会社へ出かけて交換することなく使えるバッテリー容量として600-900mAhが欲しかったこと、そしてなるべくリキッド補充も頻度を下げたいという思いです。確かに9mmモデルに比べると、タバコっぽくはないので変な注目は浴びてしまうわけですが、まぁこうなったら関係ないっしょ。(どうなったら?)

その2つの要件を満たしてくれるのがeGoシリーズということです。もちろん亜種や他にも選択肢はあったのですが、eGoを売ってない電子タバコ販売店はないと思っていいくらい普及しているのが決め手です。

eGoは詰め物タイプなのでパス。

eGo-T
eGo-W
eGo-C

がタンクシステムになります。

elipsもかっこいいので魅力ではありますが、その他と互換性がゼロということで今はまだパス。コピー品なら5,000円くらいで買えるなーと思ってたら知人が買ってた。うーん、現物みたら欲しくなっちゃうじゃないかと。




それは置いておき、結局悩んだ末に(嘘だけど)結局、eGo-Tは改良された他メーカーのもの、eGo-Wはコピー品、eGo-Cは正規品をそれぞれお買い上げ。だんだん禁煙するという本来の目的から離れていく自分が好き。

それぞれの機種のレビューは別途入れますが、今のところeGo-T改良版がベストかなぁと。eGo-Wは会社に持ってくなら結構いい。あり得ないのがeGo-C。昨年末に発売されたばかりでなかなか入手できないので正規品を買ったのですが、期待はずれもいいところでした。

まぁまた後日。

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link