Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


Fuzion Veporより日本の皆さんへ

fuzionvlogo.jpg

以前にご紹介したなかなか特徴のあるリキッド店『Fuzion Vapor』のオーナーさんより、当Blogを通してかわかりませんが、ご紹介以来日本からの注文を多く受けていて、ぜひ日本のお客様へそのお礼を伝えてくれないかと依頼をいただきました。ご本人としては、日本からの注文は大歓迎とのことです。

また、そのお礼を兼ねて、20%OFFの割引クーポンコードをご提供いただいています。
ご注文時に『GABISH』と入力いただければ常時2割引きで購入可能です。

※Fuzion Vaporのリキッドレビューはこちらから
※GabishはFuzion Vaporからのキックバックなどは一切受けていません。

Fuzion Vaporの店舗はこちらから: http://www.fuzionvapor.com/
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 9   Trackback 0

  • Comments

    さっそく使わせて頂きました。
    『Hadouken』『Vacation』『Pixie Dust』をポチりましたが、なぜか数回カートが空っぽになるという現象が・・・
    Success~って出てカート(1)ってなるのに、続けて他のリキッドを選ぶとカート(0)になる不思議。。。
    最終的には何度目かでちゃんと注文出来ました!
    楽しみです。
    使わせていただきました!!
    Flavor Boostとは何でしょうか。
    通常で考えれば味が濃いことを意味するのかと思いますが、FとBと大文字ならば何か他の意味かも知れません。というかどこの話でしょうか?
    返信ありがとうございました。
    注文ページでのリキッド容量選択画面にて~ml with Flavor Boostという選択肢の事です。
    把握されてないようですので最近新しく設けられた項目なのでしょうか・・・
    なるほど、オプションが増えてますね。

    いわゆるエキストラフレーバーのことで、フレーバー濃度を通常よりも濃くしてくれるという意味と思います。好みの問題ですがこのショップはただでさえフレーバーが濃いのでご注意をw
    はじめまして。
    いつもBlogを拝見し学習させていただいてます。
    お尋ねしたいのですが今現在Fuzion Vaporでは購入はできないのでしょうか?
    「Unfortunately we can't ship to your location.」とメッセージが…
    liquidは無理なんですかね…orz
    確認してみますね。
    FuZion Vaporのオーナーさんからメッセージが届きました。
    「Sorry we do not ship to Japan.Shane Johnson
    CEO and Owner」
    液体の輸入は厳しくなってきてますね…orz

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link