Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


まもなく帰国:レビューたまりすぎ

apollo4.jpg


5/1に出張に出てからなかなか日本へ帰れませんが、来週火曜日にはいよいよ羽田着の予定。

日本に届いているパッケージも結構ありそうなので、頑張らないとサバけない予感。どの順番でレビューしようかなと考えますが、まぁゆっくりいきますね。そして海外でもいくつか獲物をゲットしてきたので、そらもお楽しみに!

上の写真は、日本から持って行ったリキッドの見積もりが甘くてロンドンで残量がピンチなことに。UK Vaporsのフォーラムで質問してみたところ、ハンマースミスにApolloのオフィスがあったんではないかとのこと。ApolloさんはステンレスのLavatubeをプリオーダーしていたので連絡先がわかり、早速連絡をしてみました。と…、長い前置きですがハンマースミスの駅の写真。

apollo1.jpg
apollo3.jpg


快くウィークデーであれば取りに来てもいいよんということで仕事が終わった夕方に電車で行ってみました。到着してみるとショップではなく普通にオフィス。でもなんの問題もなく手渡していただけたので事なきを得ました。

その他にも、USとUKでなかなかよいものをゲットしたのでそちらもスニーク写真を。レビューはまだまだ先になりますが、まずは帰国して楽しみたいと思います!

genvan2.jpg
odykit2.jpg

↑このあたり、ヨダレが出る人もいるんではないか?

ところでさっき来たメールによれば、こんな感じで届いているとのこと。
モチベーション上がる…(なんでキャラメルコーンが写ってんだろ)

touchakuimage.jpg
関連記事


5/1に出張に出てからなかなか日本へ帰れませんが、来週火曜日にはいよいよ羽田着の予定。日本に届いているパッケージも結構ありそうなので、頑張らないとサバけない予感。どの順番でレビューしようかなと考えますが、まぁゆっくりいきますね。そして海外でもいくつか獲物?...

Comments

GENESIS MAXIとOdysseusのフルキットですか!?
こいつらに関しては物欲が増しても入手が難しいという・・・
涎が出ますた。

べっ別にレビュー楽しみでワクワクとかそんなんじゃないんだからね!
きっ気を付けて帰ってくればいいじゃない。
本当に出張に行ってたの?ww
ヨダレというか何か色々出ました(^_^;)
レビュー楽しみです!
ってか、英語話せる方はスゴイと思う。
自分はもし海外に行く機会があっても、ショップに直接リキッドを買いに行くなんて絶対ムリです。
Gabishさん主催で、海外電タバショップ巡りツアー組んでもらいたいです。
Re: タイトルなし
>miyaさん

ホントですってw いやー、でも今回は重たいネタで…。締めくくりの上海も超重たいです、はい(汗

>name023さん

ありがとうございまーす。帰りは羽田なので少し気が楽です。

>トシ改さん

Odyは念のためと思ってたら2個ゲッツ、Extension Kitは1個ゲットしました。

>Takajinさん

あれですかねー、Gabish翻訳サービスを始めると良い感じなんですかね?w
ん・・・・・・・・
全てが羨ましすぎですわ~・・・・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link