Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Vape Dudesより日本の皆さんへ【クーポンあり】

vapedudeslogo.jpg


以前にもご紹介している米国のリキッドショップ『Vape Dudes』より、日本の皆様向けにメッセージをいただきました。私も個人的にこのショップに限定してしまっているくらいのお気に入りです。



親愛なる日本の皆様へ

すでに複数のご注文を日本よりいただくようになり大変嬉しく思います。
感謝の意を込めまして、20%割引のクーポンを送らせていただきます。
精算時に『Gabish』とご入力ください。

当店のリキッドは全て注文を受けてから手作りしています。原材料には最高品質のものだけを厳選し、ジアセチルなどの添加物は一切使用していません。また蒸留水やアルコールで薄めることもございません。全ての製品は食品レベルの植物性グリセリン、米国薬局方の食物規定に基づいたグリコールを使用し、人工、天然、または有機フレーバーと99.8%のニコチンの調合により構成されています。すべての原材料は米国原産のものを使用しています。

私達の目的は最高品質のリキッドをお客様へお届けすること、その目的のために注文の都度調合を行っています。大量生産したバッチを受注するまで放置しておくようなことは一切ございません。またそのような方針においても価格面で最大限の努力をしております。それもこれも、皆さんに気に入っていただきぜひご購入いただくためなのです!

近い将来にはぜひ日本へ遊びにいきたいと思います!

今後ともVape Dudesをよろしくお願いいたします。

The Vape Dudes




なお、Gabishのクーポンコードは当ブログ専用というわけではありませんので、自由に配っていただいて結構です!

ちなみにですが、私のこの2本から完全に逃れられない人になってしまいました。

P1000916.jpg

Vape Dudes - http://www.vapedudes.com/

※GabishはVape Dudesからのキックバックなどは一切受けていません。単にお気に入りなだけです:)
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 1   Trackback 1

  • 以前にもご紹介している米国のリキッドショップ『Vape Dudes』より、日本の皆様向けにメッセージをいただきました。私も個人的にこのショップに限定してしまっているくらいのお気に入りです。親愛なる日本の皆様へすでに複数のご注文を日本よりいただくようになり大変嬉し...

    Comments

    おぉ!コレは是非利用させて頂きます!
    この二つのリキッドは旨いですよね!
    Peach ICEも旨いですけど、飽きるのが早かったです。
    Strawberry ICEは飽きないし、ICE ICEはガムを噛む代わりに吸ってます。

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link