Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


Radiator Pluidリキッドレビュー

P10202382.jpg

Radiator Pluid』と名付けられたリキッド。つまりはラジエーター冷却液ですね。まぁ色としてはそんな感じにも見えますが、ボトルにはドッキリと核物質マークが付けられています。界隈で有名なDIYerのMad Mardock氏によるリキッドでECFでは大人気で全然買えない状況になっています。

そんな中、310Vapersというロサンゼルスのショップが入手して販売を開始しました。と言っても注文から1カ月ほど掛るプリオーダー方式。この310VapersはSLRで話題になっていた頃、同機能のMODを3VOとして販売したり、あれだけ入手が困難なZ-Attyを販売したりと、なかなか目が離せないベンダーです。

一体どんな味なんだろうか?実は私はこのリキッドの人気の存在を知らなかったのですが、JPVapersでスレが立ったのがきっかけで追いかけるようになっていました。で、1ヶ月半を掛けてついに入手したというわけです。

100mlはやりすぎだったかなーと思いつつ、16mgを吸っている私には少し強めの20mgで注文。届いたリキッドはなにかネットリとした、まさに冷却水のような色身です。ジョークで核物質マークはついているは色はすごいわで、家族からは少し冷やかな目でみられつつボトルの写真撮影。

P1020182.jpgP1020241.jpg

テイスティングにはやっぱりBoge LRカトマイザーです。カトマイザーはもうこの役目でしか使わなくなってしまいましたが、


で、結局なんなのよという疑問が皆さんの頭の中で渦を巻いていると思われますが、この味、つまりブラックリコリスです。会社のおみやげでリコリスのお菓子を買って持っていったことがあるのですが、皆さんものすごい顔をして口にいれたことを後悔なさっていたようなので、日本ではお口に合わない方が多いようです。私はとても懐かしい味で嫌いじゃないですし、アメリカだけでなく欧米では比較的お菓子や飴などに使われるポピュラーな植物なんですけどもね。

もうフタを開けて香りを試してみた時点でリコリス臭が満載です。そしてわずかなハッカ感。このハッカ感がそもそもリコリスではあるのですが、甘さをとっても感じる美味しい予感です。

P1020242.jpg
P1020239.jpg

コンドーム充填で5分程。上から少し垂らして準備完了。カラーマッチのため緑色のドリップチップを装着して試飲準備完了です。

うをぉぉ、ヤバいです。恐らく今まで吸ったことのあるリキッドの中でここまで甘く感じるものは初めての体験です。最初口にリキッドが大量に入ってきてしまったかと思うほどの甘さを下に感じ、その次にリコリス臭の大群が押し寄せてきます。吐き終わった後にも甘さが継続してアメリカのお菓子そのもの。

そして吸い終わった後にもずーっとその甘さと香りは口の中に残り続け、ダイエットコークを飲みたくなります。うーん、なんだこれ。病みつきになることはないですが、なんとも言えない驚きと20mgというチェーンすると後悔するようなストロングボディ。冷却水ってもしかしてこういう味なの?いやいやいや。

小さい頃アメリカに住んでいましたか?
少なくとも10代にアメリカに住んでいましたか?
小さい頃もらったお菓子にアメリカ製のものが含まれていましたか?
小さい頃トラックを追いかけてハーシーズチョコをもらいましたか?
強烈な色のお菓子は好きですよね?
見た目と味が異なるお菓子は好きですよね?

なら大丈夫です。安心して吸いましょう。

P10202383.jpg

購入先:310vapers.com リコリスファンの皆様ごめんなさいプリオーダーも売り切れになってます。

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 2   Trackback 0

  • Comments

    冷ややかな目でGabishさんを見る奥様とご令嬢、そしてそんな中でもテーブルの下で甘えてくるお犬様2匹が想像出来ちゃいましたw
    リコリスってジェリービーンズの真っ黒な奴でしたっけ?
    ここまで自分の好みの真逆を行かれるとかえって清々しい(笑)
    透明なタンクにチャージして「うお!ソレなんスか?」といわれてみた~い。

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link