Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ProVari Mini 18650エクステンション

P1020807.jpg

クリアタンクやドリップチップ、そして斬新なデザインのカトマイザータンクまで、様々なMODで有名なKir Fanis氏より、ProVari Mini専用の18650エクステンションが発売になりました。このエクステンションを使うことで、ProVari Miniでも18650バッテリーの使用が可能になります。もし、ProVari Mini純正のエクステンションキャップを持っていれば、18350/18490/18650のバッテリー3サイズを使用することが可能になります。


純正はエクステンションキャップですが、Kir Fanis版は筒だけのエクステンションチューブのため、拡張時にはボトムにProVari Miniのキャップを装着するようになっています。ステンレス製だと思われますが、29.5gの重量を持ち高級感はそこそこあります。

P1020798.jpg
P1020800.jpg
P1020801.jpg

色はシルバー、サテンシルバー、ブラックの3種類から選べますが、いずれもProVariのオリジナル色には完全にはマッチしていません。私はブラックを購入しましたが、黒はややマシなようでよく見なければほとんど違いがわからない程度にはなっています。

エクステンションをする以外の機能がないためレビューはごくシンプルになってしまいますが、純正の18490エクステンションを付けたときよりも、ボトムキャップがそのまま使えるためブラックでは見た目に締まった感じになり、個人的には純正よりも気に入っています。

P1020822.jpg
P1020820.jpg
P1020821.jpg

クローム版のと並べてみると明らかにミニ版の方が背が高く、クローム版にもエクステンションを付けてみると、当たり前ではありますが、笑っちゃうことに見事にミニが同じ高さになっています。

P1020802.jpg
P1020803.jpg

短いのが欲しいのでミニ版を購入したわけですが、このエクステンションがあればミニ版1本で3役が可能というのは驚くほど便利。ProVariで唯一不満だった価格もこれで抑えることができるという構図です。

カラーマッチの度合いがわからないので不安ですが、ブラックであれば高い買い物ではありませんので、ひとつ購入してみることをオススメします。

一応、Noaroxを塗っておこうっと。

P1020805.jpgP1020804.jpg

購入先:GR-Modders extension 18650 for mini Provari 24€
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0

  • Comments

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link