Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ジャンク品

買ってみたのはコレ

SS400_.jpg

ビックリするくらい不味かったです。

どうしてこの味を我慢できるのか、確かにこれではタバコの代用にはならないという意見には賛同できる。

なーるほど、まぁ電子タバコなるもののなんとなくの原理はわかった。一応これもタバコケースがPPC(充電器)になっていて、バッテリーを充電した上でカートリッジを付け替えて吸うという。実は他の高性能なものとさして仕組みは変わらないことも判明。

まぁその勉強代と思えばいいわけね。
5分もしないうちにゴミ箱へ捨てて、いよいよニコチン入りをゲットすべく動き出してみたよ。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link