Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


306DCA

3067.jpg

今回はコスメティックMODと呼ばれる装飾MOD。日本でいうならデコMODかな。

無知にもほどがありますが、306DCAをコスメティックなどと何も知らない頃に書いてレビューにつきご勘弁を。DCAは306アトマイザーを漏らさず、そして美味しく吸うために必要なアトマイザーカバーです。また、エアフローを完全に調節することができる製品として306にはなくてはならない定番。

エアフローなどまともなレビューはこちらからどうぞ

写真に映っているバッテリーから上の部分が今回購入したもの。

中には自分で用意した306アトマイザーを装着します。写真がボケちゃいましたが、これが手持ちの306アトマイザー。通常はロングのドリップチップを兼ボディをはめて使います。

3062.jpg

到着したのはこれらのパーツ。手前が本体、奥が同じデザインのドリップチップとバッテリーに装着する短いコーンです。これ以外にオプションでアダプターを2つ購入しました。

3061.jpg

306アトマイザーと言っても微妙にそのサイズが異なることがあって、うまくはまらないことがあるそうで。それぞれサイズの異なるアダプターを並べてみても、その差がわからないくらい。

3064.jpg

手持ちの306はオリジナルでうまくはまりました。

3063.jpg

3065.jpg

味自体は手持ちの306アトマイザーなので特に変わることはなかったですが、ごっつい構造&アダプターとの相性でドローが変わります。試したセットでは空気の入りが重めになって、味が濃く感じます。組み合わせで工夫すればベストなマッチングが見つかるのでしょうけども、ちょっと大変かも。

直ドリはどうしても見た目に武骨な感じが否めませんでしたが、試飲ではなく表でもいつでも直ドリだぜ!って方の場合にお勧めじゃないでしょうか。


購入は製造会社GoodSenseから直接どうぞ。

http://www.goodsensevapor.com/



関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0

  • Comments

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link