Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


JPV Meet 2015へのお誘い

jpv_banner2_20150731000812b40.jpg

今年もやってまいりました。いよいよ来週土曜日はJPVapers主催の『JPV MEET 2015』が開催されます。例によって色々準備不足のため公式発表できていない内容が多いのですが、ブログ側では事前情報を出して行きたいと思います。

JPV Meet」は今年で2回目。初回には200名を超えるメンバー、そして約10名のボランティアに支えられてクリア。実はイベント後にアンケートを実施していたのですが、こちらも概ね成功だったと思える結果でした。



今年の実行委員会は、Takajinさん、Kuniさん、Kamizekiさんと私によって構成されています。会場探しは実は結構前から進んではいたのですが、8/8夏休みということもありなかなか苦戦。さらに土壇場で会場を六本木へ変更するという離れ業を華麗に決めたことで、あれだけ事前準備はしっかりやろうぜっ!と言っていたTakajinさんに顔向けできない状況でスタート。色々ギリギリの攻防戦ですが、なんとかモロモロ間に合わせていきたいと思います。気合!

restaurant-690975_1280.jpg


そんなわけで諸々スケジュールを押している関係上、実行委員会はてんやわんやです。あれもしよう、これもしようと作戦を練っていたにも関わらず、フタ開けたらあらまぁ時間がないこと、ないこと(笑

そんななか、実行委員会メンバーにも伝えてなかった気もしますが(えっ?w)、今年のテーマは「メガ親睦会」です。Meetという言葉がすでにそれを表しているので説明の必要もないかも知れませんが、スクリーンやステージを前にして、お客様がコンテンツを楽しむもの。それはMeetではありません。親睦会ことMeetは、日頃からフォーラムやFacebook、あるいはTwitterなどで交流している電子タバココミュニティの人々が一同に集まり、普段はできない大きなオフ会として交流できるのがJPV Meetです。参加者はお客様ではありますが、私にとってはお会いしたいVapeな友人でもあるのです。

JPV Meet 2015は、ステージに向かって席が並んでいるのではなく、ラウンドテーブルとして参加者同士が楽しむことをテーマにしています。いつものメンツで訪れる方も多いと思います。でもせっかくのMeetです。知らない人とぜひ声を掛け合って仲良くなりましょう!受付付近にネームシールを設置していますので、入場したらぜひ名前やニックネームを書いておいてくださいね。SNSやフォーラム上の名前と顔が一致しないことが多いと思いますので。

HAMETAG.jpg

■ステージイベント


いや、もちろんラウンドテーブルなんですよ。人が多くて座ってる場合じゃない可能性もありますが、あくまでも親睦会です。せっかく知り合った新しい友人、そしていつものメンツと一緒に楽しめるステージもご用意しています。もちろん参加できるものがほとんどですので、ぜひお楽しみください。

<<Japan Vape TV枠>>

Japan Vape TVから動画では顔なじみに感じてしまうYuuさんが登場。おまかせの30分枠ですが、Vape Trickのステージが予定されています。そして当日にトリックを見せていただけるのは、トリッカーのトモさん。わざざわ三重県からご参加いただけるということで頭が下がりっぱなしです。当日はトリックのやり方もステージで教えていただけるとのこと、楽しみですね!

tomo.jpg

<<0.5Ωで巻いてみろ!>>

昨年に引き続き、これもやります。自分の手持ちデュアルコイルアトマイザーにお好きな方法で時間内にビルド。0.5Ωに一番近かった方の優勝です。今年は小数点以下3桁までいけるテスターで計測しますのでドキドキかも。上位入賞者には素敵なアイテムをプレゼント。参加者は受付へGO!

dualcoil.jpg

<<クラウドチェイス・トーナメント>>

昨年はJPVっぽくないかな?として行わなかったクラウドチェイスですが、今年のステージはKuniさん担当。やっぱり盛り上がるからさぁ~!ってことで実施予定です。でもVSJPのGoofyさんに進行役をお願いしたので成功間違いなしになりました。Haseさんありがとう!!

goofy.jpg

<<ラッフル!>>

今年も豪華賞品が集まっております。特賞はSkull、堀まささんのKiyomasa MOD!さらに、昨年に引き続き彫金師Annaさんに彫っていただくLeonさんのMOD!両方とも彫り彫りですね。その他、出展予定の各メーカー、ショップ様より豪華賞品が用意されております。

kiyomasamod.jpg
leon.jpg


■出店メーカー&ショップ

以下、順不同 or アルファベット順です。

<<Modder>>

modder.jpg

 ・Smok-E Mountain ⇒MOD、Atty販売
 ・Skull ⇒ジュースメーカーとしても参加
 ・Leon ⇒新潟からいらしていただけます
 ・YellowKiss ⇒夏休みチケットが高すぎで断念! ⇒ラッフルに豪華賞品のご提供!


<<リキッドメーカー>>

juice_maker_logo.jpg

 ・BI-SO
 ・Fuel
 ・Fusion Juice
 ・Kamikaze
 ・MK Vape
 ・Skull Original
 ・Snow Freaks
 ・Promist Juice Bar (海外リキッド)


<<ショップ>>

shop.jpg

 ・Haight(仙台)
 ・Hookah(福岡)
 ・M5+(下北沢)
 ・Vape Housee(錦糸町)
 ・Vape Life Garden(八王子)
 ・Vape Studio(渋谷
 ・Vape Village(福岡)
 ・VSJP(渋谷)
 ・ぬるしぐ(オンライン / JPVサプライヤー)


フロアマップは現在作成中のためブース位置などは仮となっております。受付時にパンフレットにも記載されますのでそちらをご参照ください。

floor_plan_booth.jpg


イベント詳細はJPVまで: https://www.facebook.com/events/1594462517459145/

前売り券のご購入はコチラ: http://goo.gl/W4hZaq

当日の受付にはQRコードが必要です。以下の2つの方法でQRコードを表示可能です。
専用アプリ: Yahoo IDを使ってご購入になった方はiPhone/AndroidでログインすればQRコードを表示。

 Yahoo IDを使う場合 → PassMarket App
 iPhone版はコチラ: https://goo.gl/zNdxbL
 Android版はコチラ: https://goo.gl/Pfzw0G

Yahoo ID不使用でご購入の方はメールで届くQRコードのURLからQRコードをゲット。Pass Bookに入れたり事前に印刷してお持ちください。※当日購入は現金のみの受付となります。
関連記事


スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link