Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


eGo-C Chrome

egocchrome.jpg

えー、激しい雪が降ってまいりましたが、こちらは家の中でヌクヌク・モクモクしております。

家に着いたら沼田茶舗さんより先日注文したeGo-Cのクロームコーンとアトマイザーベース、そしてアトマイザーヘッドが届いていました。確か注文したのが土曜日の夜中だったのでびっくりするくらいの速度で届いたわけですね。

で、なんで購入したかというと、eGo-Cは主にマットブラックが出回っていて、これが当然のことながらぶつけるたびに禿げていくわけです。だんだんボロボロになってきちゃったので、IMISTのバッテリーと組み合わせてぶつかっても綺麗なままを保てるようにしたいなぁと。実はそんだけの理由。

でもやっぱり綺麗&ぱっと見にはIMISTに見えますよね。

せっかくなので並べてみました。

egocchrome3.jpg

荷物が到着する前に沼田さんからメールをいただき、注文したアトマイザーヘッドは現在のところKSD製とTruman製が混在するとのこと。ものによってウィックの量が多くなっているため場合によりリキッドの浸透に問題があるやもとのこと。つまりウィックがボーボーってことですね。

何が感動って、こんな小さな注文にもご丁寧にメールをいただける沼田さんにびっくり。改めて日系のお店で購入する安心感を噛みしめてしまった。いや、特に村田さんと関係があるわけじゃなく宣伝でもなんでもないのですよ。でも本当に恐れ入ります。

こちらがアトマイザー。Truman製はシールを貼って分類されていました。芸が細かい!

egocchrome2.jpg

そうそう、なにやらeGo-CのType Bが出るとか出ないとか。そんな噂をECFで聞きました。Type-Aでも特に漏れとかは感じませんが、それ待ちの人って結構いるのですね。
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 0   Trackback 0

  • Comments

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link