Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


Empire Drip Shield

DSC_0002.jpg


Empire Drip Shield(エンパイアドリップシールド)

今日は何書こうかな~と思いつつ帰宅したら、Empiremods.comからドリップシールドが到着してました。海外の色々なレビューなどを見ていると、なんだあのカトマイザーのデザインは!と思うものが結構あって、調べていたらEmpiremodsというショップで出しているオリジナルのMODSが世界的に超有名だったというわけで。

このショップは電子タバコの販売もしているのですが、恐らく利用者のほとんどはこのドリップシールド目当てで、いわゆるコスメティックという種類のMODになります。対象は直ドリファンの方々になります。タンクやカートリッジは、そのままで見た目にも収まっていることが基本だけども、直ドリってやっぱり武骨な剥き出し感があります。それをかっこよくしようという以前に紹介した306DCAみたいなものです。

使い方は簡単。カトマイザーにはめるだけです。機能は空気穴があるくらいでそれ以上でも以下でもないただの装飾。でもまたそれがいいんですわ。値段もそこそこで色々種類もあるのですが、揃え始めようとか思ったら最後ひきずりこまれます。気を付けよっと。いや待てよ、案外安いと思ってたけどeGoバッテリー1本買えるくらいの金額、カトマイザー10本以上買えると思うと案外高いですねw

でも、それが欲しくなるのが嗜好品のいい(怖い)ところですね!

DSC_0003.jpg
DSC_0008.jpg
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 5   Trackback 0

  • Comments

    はじめまして。ぐるっぽからやってまいりました。
    記事も写真も素晴らしいブログですね!
    自分の知らない機種のレビューなども沢山あり勉強になりました。
    これからも、拝見させて頂くと思いますので、よろしくお願いします。
    いつも拝見しております。
    Pro Variカッコいいですね!

    自分はLavatubeしか買えません(>_<)(資金的な事と、語学的な事による。)

    うらやましいです(^ ^)
    覗きにいらしてくださる方が皆さんベテランの方ばかりで恐縮です…。
    初心者な自分が迷った情報ばかりですが、どうぞゆっくりしていってください!

    Lavatubeも充分人前で使うと怪しまれるところが好きです!ミニサイズがあるとのことで注文してみたら全然届かず、そろそろPayPalでお金返してもらおうかなーとか思ってます(汗
    私もコレ愛用してます。901アトマで使うと液漏れの防止になります。
    うっかりドリップし過ぎた時でも、外にリキッドが溢れてこないのでお気に入りです。
    eGo用の方は近いうちにアルマイトでもかけようかと画策中です。
    Re: タイトルなし
    > eGo用の方は近いうちにアルマイトでもかけようかと画策中です。

    まっさーさん、どもです。アルマイトという言葉を初めて聞きました。
    さっそくググってみたら、なにやらカラフルで楽しそうですね!

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link