Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


新型Lavatube

lavava.jpg

Alibabaを眺めていると、やっぱり元気な中国大陸。色々な新製品が出てきそう。Lavatubeが大流行りな昨今、当然後継機種が出てくるわけですが、今のところLavatubeのメーカーというかサプライヤーっぽいのがパッと見に3社くらいいて、バリエーションが色々用意されつつあります。

Vision High Technology

リンク先は中国広東省にあるメーカーのWebサイト。Vision Toxと名付けられたこいつはLavatubeっぽい作りですがバッテリー部分が取り外せるようになっています。その利点は18650、18500バッテリーを付け替えられますということのようです。Lavatubeに見えますが、その実、電源ボタンがあるべき場所にないのでコピーなのかなやっぱり。

Alibaba検索

このリンクで他にも色々見つかります。そのうち販売店で色々な名前がついて売られることになるんでしょうね。


ところで、はるか昔に注文した私のミニサイズLavatubeはいったいどこにあるんだろう…

lavava2.jpg
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 4   Trackback 0

  • Comments

    そこはかとなく「コレじゃないロボ」感が漂う品ですね(笑)
    「判っちゃいるが手に入れねばならぬ」その心意気。漢なり(笑)
    コメント失礼します。
    面白い記事ばかりで、すごく参考になります。
    取説とか読まないので、LTの記事など助かりました!
    これからも参考にさせてください。
    Re: タイトルなし
    超、その心情です(笑 nameさんセンスいいですね~
    Re: タイトルなし
    aramarさん、いらっしゃいませー
    はて、書いたかなぁと思って探しちゃっいましたが「LT」はLavatubeのことですよね?V9などのLTシリーズのことかと思ってしまいましたw もう何をレビューしたか覚えてない自分が怖いw

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link