Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


306DCAに異変が…

 3067.jpg

前にレビューした306DCAという、306アトマイザーのカバーなのですが、結構気にいって比較的日々持ち歩いています。毎度のお手入れは超音波にまかせっきりだったのですが、今朝届いたピーチリキッドがとっても美味しかったので吸ってみようかと。

例によってタンク方面などでたまっていた1週間分のカトマイザーと一緒にグツグツ煮てあげたわけなんですが。

え?

うそーんw

ブラックバージョンを買ったつもりはないぞと思うくらい、真黒になってしまいましたw

P1040421.jpg
P1040423.jpg

うーん、いぶし銀だね!とか言っている場合ではなくて、ほらカラーのマッチングってものがあるじゃないですか。そのまま元のレイアウトに戻してみる上のような感じで、まぁなくはないけどありではないよねと。

もしかして、グラッククロームっぽい新しいIMISTのバッテリーならどうなんだろう。つでに黒いショートコーンもあったよなと。

P1040424.jpg

余計だめだろうこれw


気を取り直してProVariに装着。

P1040427.jpg

実はDCAじゃなくてProVariが美しいからなんとかなっているだけな気もするけど。まぁいいか。

ちなみにDCAってサイズ違いの306アトマイザーのために残り2つのアダプターがそのまま綺麗にピカピカ光っているわけですよ。さて、こいつらどうしたものか(笑

まぁ、ですけどね。絶対306DCAは煮てはいけない!ということをまたひとつ勉強したわけです。

そんなわけで、結局お掃除完了したけども、今日は他の直ドリで吸ってます。
(見た目とかどうでもよくなってね?)

P1040428.jpg
関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 4   Trackback 0

  • Comments

    化学反応?メッキの劣化?なんにせよそれほど不細工では無いと思いますよ。
    最後の画像のPVが何となく不満げで笑いました。
    Re: タイトルなし
    なんでしょうねー。他のアトマイザーやDTは影響してなかったので、元の材質に何か特殊性があるんでしょうかね… いぶし銀シリーズがほすぃ
    金属のことならYAMAさんに聞いてみては?
    Re: タイトルなし
    それは名案。ちょとコメント書いてきまふ。

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link