Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


速報: ProVari Mini発表

provmini.jpg


ProVariネタが続きますが、本日ProVari Miniが発表され、3/15から購入できるとのこと。
http://www.provape.com/ProVari-Mini-Variable-Voltage-V2-p/provarimini.htm

なんか微妙なデザインに見えます?
きっと慣れの問題?w

ちなみにMini Lavatubeとほぼ同サイズで3.48"(8.83cm)です。バッテリーは18350サイズですので、700mAhくらいということになります。気になるその機能は、まんま大きいサイズのProVari V2と同じ。また、エクステンションをつけると18500バッテリーを使えるようになるとのことなのですが、そうなるとノーマルサイズと変わらないのかなというところが微妙かも。

また、ノーマルのように黒クロームなどのオプションもないので、どこまで受け入れられるのかが微妙ですが、これからProVariを購入しようかという人にとっては、バッテリーサイズで選択肢が増えたという構図でしょうか。Lavatubeを意識しスギナ…。

ProVariはVVですので電圧を高めで使うことが多いわけですが、18650でも激しく使えば1日で電池切れになるので、18350では予備が必要な気がします。一番の問題は、値段がノーマル版と変わらないんですよね…


関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 3   Trackback 0

  • Comments

    使い勝手の良さを考えてちょっぴりサイズダウンした感じでしょうか。
    GGスティルスも「小さくしてどうすんだimeoよぉ」と思いましたが購入した人の記事を見るとやはり欲しくなったりします(笑)
    それにしてもボディの模様というか滑り止め?確かに微妙ですね。
    これは個人的には「アリ」ですねー。ProVariって機能は物凄く素晴らしいのは
    解っているんですが、一番の弱点が「重さ」のような気がしますので。
    以前、エコイズムの中の人のProVariを試飲させて頂いたのですが、
    「この重さは、俺には無理^^;」とか思いましたもん(笑)
    サイズダウンもさることながら、18350仕様なら結構軽量化されるんじゃないかと。
    スリットやディンプル入れられるほど、厚いステンレス筒使ってる=重い=高級感
    なので難しい所だとは思いますけどね(汗)

    追記 ブログの方に306DCAの事追加コメしておきました。目を通してくださいな。返信はいりませんYO-
    Re: タイトルなし
    確かに重たいです…
    最初は絶対腱鞘炎になるって思ったもんw

    今日、Mini Lavatubeを会社へ持っていったんですがタンクを付けても比較的小さくて、同じサイズと考えるとProVari Miniはポケットに入れて持ち歩けるギリギリかもですね。

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link