Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


Boba's Bounty

P1040442.jpg

Boba's Bountyという、米国で超有名なリキッドがございまして、リキッドの中で一番うまい!と豪語する方が何故か多い。この味だけでECFに80ページを超すスレが立ってます。Boba's Bountyは訳すと、スターウォーズに出てくる「ボバの賞金」になるわけですが、この会社のキリッドは「ゴリラジュース」とか、そんなんばっかりで味のイメージが付かない感じなのです。

どのくらい有名なのか⇒こんな感じ

で、何がそんなにいいのかなーと思っていたわけですが、このAlien Visionという会社、日本へ送ってくれないんです。なのでなかなかタイミングが合わずに試さずにいたわけですが、ついに提携しているお店を発見。早速購入してみたというわけです。

SmokTek.com

そもそもVG 100%をほぼ吸わない私なので、あまり期待はしていなかったのですが、うーんなんか知ってるぞこの味…。なんだろう、なんだろうと考えること30分くらい。

ピンポーン♪

ようやくこの味を思い出しました。SD Keyringについてきた味付きのカトマありますよね。あれです、あれ。そう考えると安っぽい味に感じてしまいますが、うーんVG100%はさすがにモクモク…。え?味?いやまずくないっすよ。ネットリで直ドリにぴったり。

文字で表すのが難しいのですが、ターキッシュなタバコのようでいて甘い何かが裏に、そして酸味もちょっとだけあってそして香ばしナッツっぽい味もと、書くと超まずそうに見えますねw

ごめんなさい、リキッドのレビュー、むいてないです(笑

P1040443_20120227225558.jpg




関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 6   Trackback 0

  • Comments

    これはありがたいー。
    私もずっとこれ吸ってみたくてSmoktekもチェックしてたんですが、ここって前から海外発送してましたっけ?
    さっそくポチってきました。
    Hunterのほうも欲しいです。
    今日はBobaの日にしてみましたー。
    24mgはちょっときついので、PGを足して18mgくらいにしてみました。
    なんかクセはありますが後引きます…。
    うらやましい。
    こうなったら我が偉大なる導師moonrivers氏と共に
    「世界のリキ探訪&レポート」ぶちかまして頂きたい(笑)
    自分はこっそり後をつけて行く所存であります。
    Re: タイトルなし
    あまりご記憶にないかも知れませんが、私は実は12月から電子タバコを始めたばかりの超初心者だったり(笑
    探訪っていうか引っ掻き回す感じでmoonriverさんのお邪魔にならない程度に修行積ませていただきます~
    Gabishさん11月末にECFで見かけた気がする。
    今日も22時ころ4.7Vバッテリーのスレとかに居ませんでした?
    Re: タイトルなし
    なんという千里眼 ニックネームも違うのにw
    確かに4.7Vバッテリーのスレを読んではいましたが…、Super-Tの件で。
    ただ書いてはいないですよー。なんでわかるの?w

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link