Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


Orion V2.0も秒読みに入った模様

私がみたなかで最も美しいと思ったMOD、それがOrionなのですが、どうやらこのバージョン2となるものの発表がそろそろ秒読みに入ったようです。その姿がどんなものになるのかわからないですが、v.1.1 v1.2の美しさを考えると期待せずにはいられなかったり。

orionv11.jpg
※この写真はV1.2です。


その中身はRebuildable Atomizerなのでメッシュとコイルを自分で張り替えるGenesis形式。これでいて長さが112mmとなかなか良い感じ。18350バッテリーで3.7Vの固定電圧。V2で可変になるのか、あるいはKickが使えるのか気になるところです。

2.0が出ますよの予告が出たのが1月中旬。そして昨日の時点でページが秒読みなりました。
(実はここからが長い気もちょっとだけするw)

追記:とか言っていたら、下のリンク先ページにV2の写真がアップされてます(まだ全貌が見えませんけども)

Nonsmoker orionressources.blogspot.com

個人売買になっているので、通常のベンダーのようにWebでの売買ができなかったりします。フォーラムでプライベートメッセージを送って購入するという方式なので、ぽちっとするだけではダメなのですわ。ちなみにECFではなくてUK Vapersの方です。

genesiscloseup.jpg
関連記事


Comments

Hi !
The Orion in picture is the v1.2 my friend...
If you want to have a look at the v2 it's here :
http://orionressources.blogspot.com/2012/02/blog-post.html#links
Re: Hi !
> The Orion in picture is the v1.2 my friend...
> If you want to have a look at the v2 it's here :
> http://orionressources.blogspot.com/2012/02/blog-post.html#links

Thanks, Daniel! I just saw your website updated with new pics. It looks l like you got a enough quantity for me to get one :)
記事の更新が早くてビックリ(笑)
Kickに関しては確かバッテリーBOXにかますタイプの可変ユニットでしたっけ?moonrivers氏に「GGでも使えそうですよ」と聞いて
面白い事を考えるなぁと感心してました。

Orion小ぶりでセンスいい作りですね。スティルスと同じくらいの長さでしょうか。巻き巻きタンクと一体型MODという事ですかね?初期のGGも購入方法が同じだったと聞いてますが敷居高すぎです(笑)

ユタ州の人は大半がモルモン教徒。彼らは人生の享楽に背を向けるという生きかたなのでまぁ仕方ありませんな(笑)
KickはGGでも隙間さえあれば使えそうですね。(GG持ってないのでわからないですが…)GRDを内部で触らせないとならないのでTubeが金属であることが条件のようです。

Kickは可変電圧というよりは、WATTで吸いましょうという異なるアプローチのもので、可変するのはWATT、5-10Wの間で好きな数値を決めれば、あとは電圧とアトマの抵抗値から自動的に判断して電圧を調整、指定されたWATTで吸わせるという、Darwinの\小型版にあたるものみたいです。

で、考えるとOrionにはKickが入る隙間はなさそうですね。18650のバッテリーを18500に変更するだけの隙間が必要ですので。
Hi Gabish,

I'm not the maker of the Orion. Just a fanboy :-D
Sincerely, I don't know if there will be enough for everyone. Start training your F5 skills... :-D
Re: タイトルなし
Yeah, F5 spam like I did on kicked by evolve this morning. LOL

Leave a Comment


Body

スポンサードリンク

禁煙


About this Blog

Gabish

Author:Gabish

とりあえず試してみることにした!という方へ
電子タバコを
始めるための
基本的な情報
ここをクリック

About this Blog (English)



Sponsored Link