Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12


Rawrリキッド

P1040454.jpg

今日は帰ってみると、全然こないぞーと思っていたら色々と小物が届いていて、少しうれしい気分に。そしてRAWRのリキッドも到着したので早速味見をしてみました。

RAWR Vapor http://www.rawrvapor.com/

このお店、ロサンゼルスへ行ったときに立ち寄ったVapor屋さんでメンソールのドロップとナッツ系のものを購入してそこそこ美味しかった覚えがあり、最近マイブームに戻ったピーチを味を求めて日本から購入しました。注文したのは3のフレーバー。

Sugared Peaches
Truth Serum
Strawberry Colada

ピーチはお目当てとして、残りはレビューをあてにしつつジャケ買い。

RAWRは自らマッドサイエンティストと名乗るオーナーのMikeさんによる調合フレーバーで、特徴のあるフレーバーとフレンドリーさでECFでも有名。ただし、実はメンソール以外美味しいと思ったことが私はないんですけども。

結局、味って人それぞれまったく好みが違うので自分に合うかどうかはまったくわからないわけで、そもそもリキッドのレビューを見て購入しても、思ってたものと全然違う経験がほぼ95%な気がします。そうなると、万人受けするという意味で人気店で購入すると外れが少ないのかなぁとは思いますが、RAWRについてはどうもメンソール以外自分には合わないなぁと思ってます。

RAWRのリキッドは、どれもオプションでメンソール濃度を決めることができるほど、メンソール好きにはたまらないかもです。今回のオーダーでもピーチとSerumにメンソールを軽く入れてみました。

その結果は…

ピーチは「おー、ピーチっていうか桃だこれ」という感じの結構フレッシュな味。そこにわずかにメンソールを入れたので、より新鮮な感じです。美味しいかと聞かれれば、ん?微妙…?

Serumは「血清」のことですが、香りはパイン系で味はなんだかよくわからないけど色々フルーツ混じってます&砂糖のように甘い。嫌いではないですが美味しいという程でもない。

期待が持てない感じでイチゴを試してみたわけですが、やっぱりあれですね。イチゴは焼いてはいけないです。

結局、サンプルでついてきた昆虫のような味のするメンソールを含め、ちょっと私には苦手な感じでした。ただ、到着したばかりなので、1か月ほど寝かせてから再度試してみたいと思います。

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 2   Trackback 0

  • Comments

    昆虫味のメンソール。強烈に気になります(笑)
    あまり見かけないリキはボトルを眺めてるだけでもちょっぴりうっとり出来ますね。
    Re: タイトルなし
    > 昆虫味のメンソール。強烈に気になります(笑)

    とっても吸っていただきたいですw
    ミドリ虫フレーバーと思われるメロンHype味ってのもありますよw

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link