Gabish Vape Blog - 電子タバコのひとりごと

ジャンクではない電子タバコに関するブログ。メモ的なもの。うっかり禁煙しちゃいました。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


海外出張~

48644s3sytnuhr9.jpg


今年に入ってから3回目の海外出張はロサンゼルスとサンフランシスコ。
全行程5泊7日なのでそれほど長くはないですが、その割には武装してしまった。

色々のなシチュエーションを考えてたらどうも増えてしまって、まぁ現地で何かが足りないと嘆くよりはいいかなと。一番の悩みどころは、ProVariが入院している今、Lavatubeを持っていくべきなのかどうか。Miniにするにしても充電器はないなぁと思うとバッテリーを4本とか持っていくのもなぁ…と。

P1040488.jpg


3秒ほど悩んだうえで、LRと直ドリを中心にeGoバッテリーだけで過ごしてみようという結論に。となるとタンクを持っていかない前提なので、Vison eGo Stardustを代わりに。306DCAとBoge 2.0カトマイザーで構成。あとはパススルーを含むeGoバッテリーを数本。

P1040491.jpg
P1040494.jpg
P1040492.jpg

あー、そうでした。SD Keyringも忘れずに。ドリップシールドとチップを付けたらなんか案外いい感じになった。

P1040484.jpg
P1040483.jpg

いや、短い方がいいかな?(うるせーよw

リキッドとタンクを液体なのでプラスチックバッグに入れて、後でコンタクトレンズと一緒にジップロックへ。これで一応全部かな。しかし、なんでこんな増えたんだろう(笑

P1040485.jpg

そうだドリップチップもやっぱりさ(いや、ほんともうやめときます。

P1040479.jpg

ケースに入れてみるとみっちりだし。
今回は実は忙しいのでビジネスちゃんとがんばらねば。
そんでは明日から行ってきまーす。(たぶんBlogの更新はネタがないと思うので止まると予測)

P1040482.jpg



Image: Salvatore Vuono / FreeDigitalPhotos.net

関連記事

テーマ : 実用・役に立つ話    ジャンル : 趣味・実用

  • Response: Comment 4   Trackback 0

  • Comments

    S.D.K.+DSがイケメンですなぁ。
    出張お気をつけていってらっさい!
    いってらっしゃいませ。
    お帰り後の更新が楽しみです。
    S.D.KとVison eGo Stardustは何をかませてますか?
    cloud9vapingで買った510 to eGoアダプター
    通電せずです
    他の機種でも全て通電せずです。
    Re: タイトルなし
    どこで買ったか覚えてないんですが、普通に510-eGoアダプターですね。
    逆に510-510だと通電しなかったです。前に何かをきつく締めすぎて、バッテリー側のシリコンのインスレーターが外れてしまったことがあるんですが、なんかその辺りかも?ピンセットでグリグリしてたら直った感じ。

    Leave a Comment


    Body

    スポンサードリンク

    禁煙


    About this Blog

    Gabish

    Author:Gabish

    とりあえず試してみることにした!という方へ
    電子タバコを
    始めるための
    基本的な情報
    ここをクリック

    About this Blog (English)



    Sponsored Link